スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

騒がしいにゃぁ~?!
2009年04月09日 (木) | 編集 |

    一気に春を飛び越えて初夏の陽気の東京地方・・・・!


  最近、とっても我が家の外が騒がしい?


タロクロ工事見る

  ドン!ドン!ガタン!ドズ!ドス!ド~~ン!!

  タロクロは出窓に乗って様子を伺ってます。

  モモちゃんはそれを遠くから見てます。

タロクロ工事見る?

  クロ「にゃんかうるしゃいでしゅね~~?」
 
  タロウ「にゃんか地震みたいに家も揺れてるにゃんか!」


そうなんです!我が家のお隣でこんな事をしてるからうるさいのです。


桜が今なら見えるけど


   西側の窓からは桜並木が見えるのですが・・・・・

   それも今年で見収めになるんです!!隣に大きな老人ホームが出来るんです。

学院も見えるけど


   裏のW学院も見えなくなる。

老人ホームと言うか訪問介護の居宅サービスなんかもあるので将来的には良いのですが!

  なにせ家は揺れるしうるさいし・・・・

昨日は娘も休みだったので、うるさい家を飛び出して吉祥寺に遊びに行きました。


    ずっと行きたかったバイキングに行って来ました。

娘とバイキング

   野菜中心のバイキングのお店です。

   たくさん取って来てしまいました。

バイキングアップ


   デザートもたくさんありました。


デザート




  自然派バイキング わらべ吉祥寺店です。



   たくさん食べたので娘とウォーキングがてらに井の頭公園へ花見に行きました。

井の頭公園さくら

   桜が満開でしたが、人が多くて歩けないほど・・・・

井の頭公園桜

   でも綺麗でした


吉祥寺はやっぱり楽しいなぁ~!もっと来たいけどなかなかねぇ!


吉祥寺食べ歩き本

   帰りにこんな本を買いました。

また行こうっと!

   帰って来たらモモちゃんも見ていました。


モモ工事見る


   来年の1月まで工事は続きます

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
美味しそうなバイキング
私はまだバイキング未体験です。
お野菜中心のバイキングなら行きたいですね。
吉祥寺はうちから1時間かかるかどうかの場所
なので、猫カフェに行ったり、動物園に行ったり
しています。
私もこの本欲しいです。
食べるところはあまり知らないからです。
親子で休日を過ごせて良かったですね。
2009/04/10(金) 08:51:06 | URL | catfan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック