スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝!猫団子三姉弟
2009年03月04日 (水) | 編集 |

またまたご無沙汰してしまいましたぁ~

  今、分譲マンションはかなりお買い得な時期で、結構!値下げをしてる所が多く
  私がやっている物件も例外では無く・・・・・
  毎日忙しくしています。

あ!っと言う間に3月になってしまいましたが・・・3月になったとたんに寒い東京地方!


そんな疲れて帰って来た私の心を和ませてくれたのはこれ!



A


猫だんご三姉弟!です。


B


  そうです!不仲コンビのモモとクロが寄り添って寝てるのです。

D


  足掛け3年!やっと念願叶いましたぁ!!


でも!私のベッドの上なので・・・・私が寝るスペースだけは残して置いて欲しいですが!


   3匹は就寝中なので私は1階でをしていると・・・・
   しばらくしてクロが起きて来ました。

   テレビに見入っているうちにクロったら!


E


  やっぱり緊張したのか・・・テーブルの下で延びていました


きっと!「お姉さんのとにゃりで疲れたにゃぁ~」って・・・・・


   クロにとっては緊張猫団子なんでしょうねぇ~!

      クロお疲れ様!

コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れさまです
わぁ~帰って来てその様子って贅沢だわっ
癒されMAXですね 笑
かわいいなぁ
とっても気持ち良さそうに寝てますね


2009/03/06(金) 01:03:33 | URL | ぴろりん #q7XswXQk[ 編集]
素晴らしい!
何か超和めるんですけど(笑)
すごく和み系の写真ですね~(^o^)
モモちゃん、お姉さんに成長したんですよ、きっと。

わが家は、親子やのにベックが10歳近くまでだんごは見られませんでした。
自慢にもなりませんがf^_^;
また新たな猫団子写真を期待してます~(^O^)/
2009/03/06(金) 01:53:06 | URL | JENNY #-[ 編集]
三姉兄弟の猫団子おめでとう~e-415
モモちゃんは気づかないうちに
クロちゃんとドッキングしてたのかしらv-410
ちょっぴり緊張だったクロちゃんお疲れ様~ふふふ可愛いe-265
不動産を購入するには今、値引きもあるしローン金利が低いし
チャンスですよね~!
お仕事忙しいのはいまどきとってもいいことですe-271
張り合いがあるでしょ! でもあまり疲れすぎないようお身体も大切にね。

2009/03/10(火) 19:16:53 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
http://kimagureme.exblog.jp/10519166/
まずはKさんの新しいブログのURL.

2009/03/14(土) 07:45:48 | URL | catfan #-[ 編集]
http://catfan.cocolog-nifty.com/blogayubiyori/
次は私のブログのURL
ブログのURLは、ご本人に確認とってからの方が
いいかも。私の勝手で載せちゃったけど。
2009/03/14(土) 07:50:27 | URL | catfan #-[ 編集]
ねこさんがお知らせしてくださったんですね
ねこさん★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
ちょっと事情があって今年引越したんです(ブログをね!)
これからもよろしく~~♪

この不景気の中大変なお仕事ですよね
お疲れ様です
3ニャンズに癒されて頑張って下さいね~
そして緊張したクロちゃんもお疲れ様(笑)
2009/03/14(土) 17:28:47 | URL | み~ #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック