スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あたちだって・・・!
2006年07月17日 (月) | 編集 |
      あたちも100均で買ったねこじゃらしで

      まだまだ遊ぶわよぅ~~~!


モモのねこじゃらし・・・







      でも!ちょっとモモ体が重そうです


  タロウはと言うとすっかり三連休のお父さんと仲良くなり

  こんな感じで寝ています。


タロウお父さんと


僕おとうさん仲良し



     僕お父さん大好きだよ!

      モモとはいまいち仲良くなれないお父さんだけど

      タロウになつかれて目が緩みっぱなしです。

  
               にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
おはようです!!
これ100均なの??いいねー!!100円でこんなに遊んでくれるなんて!!
それにモモちゃんの遊び方はやっぱりタマより全然動いてます!!
タマは絶対遊ぶ時は横たわりますもん!!
タロウ君ほんとに人懐っこいんですね。すっかりお父さんに懐いちゃって可愛いですね。
お父さんもうれしいでしょうね。
2006/07/17(月) 10:36:28 | URL | ちか #-[ 編集]
おぉ!我が家にもモノは違いますが
100均のオモチャありますよ~!
それが結構食いつきが良くて・・・
すごいハデハデなジャラシなのですが
2スコで取り合いになるので殆ど出せずです(爆)
(単独で遊ばせるときのみ使用ですね。)
ところでももちゃん、ちょっとまた太ったのかな?
オナカと背中辺りのお肉が・・・(爆)
プルプルでメチャ可愛いです!ヽ(´ー`)ノ♪
でも病気には注意してそのままで居てね♪
2006/07/17(月) 11:02:21 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
モモタロウとはv-10v-10v-10
タロウ君すっかりレオママさん宅に、なじんでますね
早く虫がいなくなって、ももちゃんと遊べるといいね
弟にゃんができて、まだ戸惑ってるももちゃんだと思うけど、毎日遊べて楽しいよ!
2006/07/17(月) 17:13:34 | URL | らい #-[ 編集]
ほんと ちょっとモモちゃん重そうかも?
でもよく遊んで元気ですね。
100均には猫グッズもあるんですね。うちの近所では見た事ないなー。ネコ用の小さな食器系はよく買いますが。

お父さんとたろうくん、仲良くなれてよかったですね!
やっぱり男同士は通じるのかな~
2006/07/17(月) 23:50:08 | URL | お母はんfromスコのきもち #-[ 編集]
ちかさん・ミーコママさん・らいさん。お母はんさんへ!
ちかさん!
けっこうダイソーと言う100均だと
色々な物があるんですよ!
モモはあの動画より普通はもっと激しく
追いかけます。でも体が重そうですよね!
この三連休でお父さんとたくさん遊んで
タロウは寝不足ぎみです。

ミーコママさん!
いいなぁ~ねこじゃらしの取り合いとは・・・
うちも早くそうならないかな?
う~~ん?体重は同じですよ~!
だいぶご飯も少なめにして節制してますが・・・
タロウが来てから階段の上り下りが無くなったので
締りがなくなったかも?

らいさん!
すっかり飼い猫になりました。
かなり耳ダニがいるのであと1ヶ月は
離れて暮らすかも?

お母はんさん!
モモは体は大人でも心はお子ちゃまで!
子猫みたいにチョコチョコ動いてるんですが!
なにせ体が大きいので変です。
タロウは人見知りしないので、1番怖いのは
モモだと思いますよ!かなり腰引いて様子を伺ってるので!
2006/07/18(火) 09:42:09 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック