スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あにゃたは誰?
2009年01月21日 (水) | 編集 |

  またまたご無沙汰です。

  年明け6日から新しい仕事に行っていたのでドタバタで・・・・!

  仕事がある!!事は幸せな事ですから・・・・



ところで・・・・・




A

   タロウ?????

B

  ん???


C


  大変だぁ~!!タロウが外にいる????









D

     タロウ「僕はここだよ~!家にいるにゃんか!」


  そうです!お外のキジトラにゃんは野良にゃんです。

E


  レオくんが死んでから我が家のお庭はすっかり野良にゃんのテリトリーに変わりました。

  タロウそっくりのニャンコは女の子で生後7、8ヶ月って所かな?
  とっても人間に懐いてます。タロウの妹分だから「ハナコ」と呼んでます。

その他にも我が家のお庭には野良にゃんが来ます。


F

  野良にゃんが来るとタロ・クロコンビは窓に釘付け・・・・

G

  わかるかな?

H

  白と黒のニャンコ(通称ウシコ)

I

 この子は(通称グレコ)


   ウシコとグレコは懐いてません!逃げちゃいます。


レオくんはいなくて寂しいけど!訪問ニャンコが来るのでちょっと楽しみが増えました。



コメント
この記事へのコメント
あらあら、野良にゃんパラダイスですね~。
近所から苦情きてませんか。僭越ですが、
ご飯をあげると通ってきてしまうので、程々
にしないと、いついてしまいます。
愛らしいからついついそうしてしまいがちで
すが、毎日ご飯をあげるにはそれなりの
決心が必要かと思います。
2009/01/22(木) 09:28:22 | URL | catfan #-[ 編集]
えぇ~もうお仕事始めたんですか?!さすがですね
足の方はすっかりいいんでしょうか?
無理せずに頑張って下さいね♪

レオ君はほんとに番犬してたんだねv-286
最初のハナコちゃん?本当にタロウ君によく似てますね
もしかしたら兄弟かも~(-m-)ぷぷっ
野良ちゃんの天国はいいけど
うれし半分増えちゃうと困る心配半分ってとこかな?
2009/01/22(木) 17:55:06 | URL | み~ #q7XswXQk[ 編集]
おめでとうございます
さすがレオさんだわっ!!
もう仕事決めちゃって通勤してるなんて
かっこいいです
頑張ってくださいね


野良ちゃん本当タロウくんに似てる
脱走!!
って思っちゃいましたもん ワラ


2009/01/23(金) 11:33:43 | URL | ぴろりん #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック