スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

その後
2008年12月17日 (水) | 編集 |


ご無沙汰してしまいましたぁ~~~!

  骨折をきっかけに今の現場からの解雇を言い渡されたりして、さすがの私も凹みまして・・・・


  ブログのアップする気力が無かったです。


  世間は「派遣切り」で騒いでますが!まさか私がその標的になるとは・・・・・・
  営業成績が振るわなかったのと現場所長との兼ね合いなどもろもろあったので・・・

  人間40歳を過ぎると派遣は厳しいです。

  年明け以後の仕事はまだ決まっていません!しばらく休もうかと・・・・・

さて!足のほうですが!あれからギブスになり3週間・・・・

  こんな生活をしていました。

ギプス

  最初の二週間はまったく松葉杖無しでは歩けませんでした。

  そんな状況でもニャンズはお構いなしにこんな感じで甘えてきます。

猫とギプス

  タイトル  猫とギプス


  そして寝るときには痛い足もお構いなく私の布団で寝るニャンズ

布団が重い

   タロウとクロは毎晩こんな感じで抱き合って寝てます。

抱き合うタロクロ


  モモちゃんはひとりで丸まって寝てます。

まん丸モモ


 最近明け方とても冷えるのでクロは毎晩布団の中に入って来ます。


   おかげで寒さ知らずの私・・・・ちょっと重いけど我慢かな?

ギプスも昨日取れてスイスイ歩けるようになりました。
  ただ、まだハイヒールは履けませんが・・・・・!

   年内中はおしゃれより身の安全ですかねぇ~~!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
解雇@@
解雇って、1ヶ月前に社員に通達しなければならないんじゃ
なかったでしたよね。いきなり解雇なんて、不当な気がしま
す。
不動産、今売れませんからね。景気が安定して初めてロー
ン組めるんでしょう。ボーナスがなくなるかも、なんて思った
ら、とても不動産買えません。
妹は一昨年マンションを買ったのですが、もうだいぶ価値が
下がっているようです。
会社としては、切りやすい人から切るんですよね。
怪我がちゃんと治るまで、にゃんずに早く治るよう祈ってもら
いましょう。
猫が顔を洗ってる姿って、祈っているみたいでしょ。
十分治るまで、足の方無理しないでくださいな。
2008/12/18(木) 08:22:39 | URL | catfan #-[ 編集]
骨折に解雇・・・弱り目に祟り目でしたね
でもギブスも取れて回復している様子を窺って安心しました♪
ハイヒールなんてはかなくても生活できますから!(笑)
それにレオさん背が高いから気にならないでしょ?!

にゃんずは「そんなの関係ね~」(ちょっと古いけど)ですよね(笑)
毎日ママがいてくれて嬉しいんじゃないかな
しばらくはのんびり静養兼ねてお休みして下さいねv-392
2008/12/22(月) 21:24:28 | URL | み~ #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック