スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

段ボール1枚の距離?
2012年12月29日 (土) | 編集 |

こんにちわパー



今年もあと2日ですね・・・・


何だか?



1年あっと言う間ですあせる



そんな年末・・・・



考えさせられる1枚の風景が撮れました。




めぐり逢い・・・・



タロウとカプチーノの2ショットラブラブ



体格も性格もソックリなこの2匹。



お互い気になる存在なんです。



でも?



この段ボール1枚の距離が縮まらないあせる



実は私の性格も同じ涙




仲良くなればなるほど・・・



この距離を自分から張ってしまう私。



この1年・・・・



これで苦しんだ泣き1




でも?



そんな私の心にグーッと入って来てくれた友達が居ました。



「言いたい事は言わなきゃダメ!!」ってね。



私が一番辛い時に・・・・


一緒に大酒飲んでくれてありがとうラブラブ



そして・・・・



言う勇気を教えてくれてありがとうありがとう(男)





失った物もたくさんあったけど・・・・・




その倍以上の仲間が出来ました。




まだ!




2日あるけど・・・・




この写真見てたら・・・・



そんな事考えちゃったレオママでした。




クローバー業務連絡クローバー


翔ちゃんBD会の調整さんの欄を確認して下さいおーい!


今回!参加希望が多いので・・・


調整さんに自分の名前があるか?確認して下さい!


恐縮ですが!あと1名で締め切らせて頂きます。


確認よろしくですパー


クローバーB・ARASHICクローバー



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック