スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

癒し・・・・
2008年11月09日 (日) | 編集 |

    ご無沙汰してます。


朝、晩は寒くなりましたね。


   レオが亡くなって早、一ヶ月・・・・少しづつですが元気になってきました。


やはり心の癒しはニャンズ・・・・・


   私のベッドで仲良くネンネ

モモタロウ

   クロは一人寝で・・・・

クロ一人寝

   これからの季節はニャンズ湯たんぽで足元ヌクヌクです。

   でも3匹が足元で寝てると非常に重い・・・・・


そんな私のもうひとつの癒しはこれ!




  会社のメンバー・・・・!


社長の誕生日


メンバー


   2008年は色々有りすぎて元気の無い私を何も言わずに受け入れてくれるメンバー!

  今はみんな現場は違うけどいつかまた一緒に仕事できる日を目指し頑張ってる!!

  私は一人じゃない!って思ってもいいのかな? 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニャンモナイト
3匹がまるまると丸まっている姿は癒されますね~♪
あっと言う間に木枯らし1号が吹きましたし。
クロちゃんだけ離れているのは、他の子が苦手なん
でしょうかね。
現場が変わる仕事をしているのは、苦労も多いと思
いますが、その中で仲間を作って頑張って下さいね。
2008/11/09(日) 10:16:08 | URL | catfan #-[ 編集]
レオさんだぁ♪
少しずつ元気になってくださいね
レオ君の存在がぽっかり空いちゃって辛い時ですもん
忘れないで居ない生活に慣れるだけです
レオさんらしく元気いっぱいの笑顔で♪
頑張ってください
一人じゃないですよ
仲間がいるんだもん!!
2008/11/12(水) 00:49:57 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ひとりじゃないって思える仲間がいるって、ステキ!
笑顔のレオさん、とってもきれいです!!

そして にゃんずは きっといっつも「ママ元気だして!」って レオさんのそばにいてくれるはず♪
これからの季節はますます・・・ね(笑)
さぁ、今夜も にゃんずのぬくもりで ゆっくり眠りましょう~(*´艸`)
2008/11/16(日) 03:58:33 | URL | エイミー #nZOjDe9E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック