スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ねこぼたんに・・・・!
2012年05月09日 (水) | 編集 |
今朝・・・・


お友達と発表無いねぇ~?などの手紙のやり取りのなかで・・・


ねこぼたんって雅紀の声入ってないのかな?


なんて話になったので!


早速やってみましたグッド!


$こんあいばママ


何回もクリックしてると・・・・


我が家のオスニャンズ黒猫ねこくんがぁ~



可愛かったので動画に撮りました!お時間あったら見てねパー





女盛りの2歳の若いメスニャンコのシュシュちゃんの声に・・・・


うちのおじさんニャンズ必死に声の元を探してるのが可愛いラブラブ


途中でくぅちゃんクロネコがニャーって返事してるの聞こえますか?


(PC周りが超キタナイ所は見逃してぇ叫び




結論を言いますと・・・・



レアな声は マツコでしたあせる



雅紀は出て来ないです!(50回くらいやりましたが・・・・)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック