スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

レオ兄ちゃんがぁ~~~!
2008年09月15日 (月) | 編集 |


   大変な事になりました・・・・・



   11才のレオ兄ちゃんが・・・・数日前から元気が無く口から血が出ていまして
   慌てて病院に・・・・・


   結果は口の中に悪性の腫瘍がありすでに目や内臓にも転移していました。

   その他にも胆のう炎と脾臓肥大、左目が緑内障と病気のデパートの状態です。

   一応病院に入院しましたが手の施しようが無い状態です。


  いつも元気なレオ君でしたから、まったく気づいてやれず・・・・・・


   気がついたら手遅れと・・・・・・


   そんな状況なのに仕事は最大に忙しくなる時期で・・・・・



   レオ!ごめんねこんな薄情な飼い主で・・・・・

コメント
この記事へのコメント
なんということに・・・・・
レオ君、大変なことになってしまってv-11

いつも元気な子だと、わかりにくいですよね。
いくつもの病気、なんと言っていいのか

出来れば、おうちで見取ってあげたいけど
そう思っても、なかなか、うまくいかないね。
レオさん、なにもできないけど
レオ君のために、みんにゃでお祈りしますねv-483

2008/09/16(火) 00:48:12 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
痛みを和らげて
レオ君、一家のペットでは兄貴だったのに、
急激に悪化してしまったのですね。
少しでも痛みが和らぐように治療して下さ
るといいですね。
うちは祖母がやはり口の中に腫瘍が出来
何度か入退院をくりかえしていました。
食べれないのって辛いでしょう。
レオ君、みんなが応援してるよ。
2008/09/16(火) 11:06:03 | URL | catfan #-[ 編集]
レオくん、大変ですね。
少しでも楽に過ごせるようにお祈りしてます。
2008/09/16(火) 11:25:59 | URL | うー #-[ 編集]
レオくん いっつもご機嫌でお外にいたから きっと気づいてあげるのも遅れてしまったのでしょうね・・・。
お仕事が忙しいときとのこと、レオモモママさんのお気持ち お察しいたします。
レオくん がんばれっ!!
2008/09/17(水) 01:06:48 | URL | エイミー #KtLM7ZeI[ 編集]
僕たちも応援しています
レオくん、頑張れ~!
上手く言えないけど、僕もジェニーもベックも応援しています。
苦しみが少しでも楽になりますように。
2008/09/17(水) 01:50:03 | URL | JENNY #-[ 編集]
突然の事でビックリしてます
レオ君、沢山病気が襲ってきちゃいましたね
お外で見張り役のたくましいお兄ちゃんが・・・
レオ君少しで辛くないように病院でゆっくり休んでね

レオさんもご自分を攻めないでくださいね

2008/09/17(水) 14:35:43 | URL | ぴろりん #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック