スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

それぞれの1日
2006年07月16日 (日) | 編集 |
     今日も暑かったね!
    
     しかもいきなりの雷で2匹ともびっくりでした


     午前中僕のご飯が届いたんだよ


6


     僕のはどっちにゃ?

5


    左はレオにいちゃんので右がタロウのロイカナキトン♪

      それと僕、首輪も付けてもらったよ!



24b5羽



       100均とは思えないでしょ?

       やっぱ付けてる僕がいいからかにゃ~


   それと僕!初めてテレビを見たんだ!!
   なんか動いてるよ?





       あ~~いまいち届かないにゃ~!






      僕もボールを追いかけるにゃ~!


  こんな風に1階では楽しく遊んでるタロウに比べて
  モモは行動範囲も狭くなり!だいたいいるのは
  タンスの上か、お母さんのベッドの下です。
  やっぱりタロウの存在を恐れてるのかしら?


tanns4


neter4



     早くタロウの虫がいなくなれば一緒にいれるのだけど・・・




にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!
タロウ君の首輪前からの写真が見たかったよ~!!
でも100均とは凄いな!!そんな物まで売ってるんだね。
野良ちゃんだったタロウ君がどんどん幸せに暮らしてる姿を見るとむちゃくちゃ嬉しいですよ。
今は家にあるもの全てに興味シンシンなんでしょうね。
モモちゃんとの対面はドキドキだけどまだなんだよね。
でもモモちゃんちょっと可哀想だよね。
モモちゃんといっぱい遊んであげてね~!!
最後のモモちゃんなんとも可愛い寝姿☆
2006/07/16(日) 10:01:01 | URL | ちか #-[ 編集]
人間だったら選手かも
たろうちゃん、バレーボールに夢中ですね。
こんな様子を見れるなんて羨ましい限りです。
あゆは子猫の頃からテレビを見なかったから。
小鳥のDVDは見るんですけどね。
いっぱい遊んで、いっぱい寝て、ご飯食べて、大きくなってね~。
2006/07/16(日) 11:34:35 | URL | catfan #-[ 編集]
すっかり家猫☆
もうテレビにも興味津々ですか~(^ω^*
あんまり近くで見るとお目目悪くなっちゃうぞ~~(^m^*
すっかりなじんでもっと前から居るみたいですね♪
パパさんにもなついてるとはヾ(^v^)
パパさんも大喜びでしょうね☆

モモちゃんともお虫はいなくなってご対面すればきっとすぐに仲良くなりますよ~(*^∇^*)
たろうくん社交的そうですもの♪
・・・モモちゃんが逃げちゃうかな??
2006/07/16(日) 11:44:41 | URL | あおい #-[ 編集]
一日も早く。。。
タロウ君の虫くん 1日も早くいなくなってくれて、モモちゃんと一緒に過ごせるようになるといいですね・・・。
なんだか 今日のモモちゃん、ちょっと寂しげ・・・。
3人兄弟の真ん中って感じ(笑)
モモちゃんが元気にお転婆さんしている様子が見たいな~♪
きっと カンの鋭そうなモモちゃんですから、いろーんなこと感づいてて、ちょっと焼きもちなんかも焼いちゃってるのかもしれませんね~。

そういえば、レオ君はタロウ君とご対面はしたのかしら・・・。
2006/07/16(日) 12:19:58 | URL | エイミー #nZOjDe9E[ 編集]
ちかさん・ねこさん・あおいさん・エイミーさんへ!
ちかさん!
モモとはタロウが寝ている時に
遊んでますよ!
2階でたくさん!!100均で買った
ねこじゃらしが気に入って遊んでます。


ねこさん!
私はテレビが大好きなんで一日中付けてます。
だからモモもタロウも好きなんだと思います。
タロウはさすが野良魂なのか何でもフードは食べますよ!
モモが嫌がって食べなかった物を今日あげたけど
食べました。
大きくなるかもです。

あおいさん!
実はもう何度かモモと対面させてますが、
モモがう~~シャー言って近寄らせません!
まあ!虫が移るので今はいいですけど・・・

エイミーさん!
モモとはしっかり遊んでてちゃんと
猫じゃらしでおおはしゃぎしてますよ!
私の部屋がモモの部屋なんで締め切って
遊んであげてます。
今日ちょっとモモの元気な動画撮るのに
がんばってみますね!
2006/07/16(日) 13:19:16 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
首輪が先に目についちゃいましたが、100均とは・・・いやぁ言われるまで分かりませんでした(笑)すごい派手な色ですが、活発な男の子ってイメージにとてもピッタリです!キャットフードは専らネット注文ですか?(~o~)なんだか我が家と同じだな~って思って(笑)なかなか近くにないと便利ですよね!
ももちゃんとたろう君の1日も早い再会を夢見て・・・ヽ(´ー`)ノ
2006/07/16(日) 19:56:45 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
いつもコメントありがとう!
ミーコママさん!
首輪派手でしょ?アメリカの国旗みたいです。
そうですね~うちは車が無いので重たいものは
ほとんど通販です。猫砂もそうですね~!
実はアマゾンで本やCDも買ってます。
私って結構オタクです。だって外に行くと暑いから!
2006/07/17(月) 08:55:36 | URL | ミーコママさんへ!レオモモママ #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック