スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

完熟モモ?ちゃん!
2008年07月05日 (土) | 編集 |

     お中元で頂いた完熟とまとの箱に我が家の完熟モモちゃんが・・・・・・


完熟モモちゃん



     あたち!もうすぐ3歳の熟れ熟れ完熟モモよぅ~~~~


ニャンコで言ったらお年頃のモモちゃん!



    箱の中はみんな大好きみたいで・・・・・・


タロウくん!クロちゃんも中に入って来ました。


クロはまだ未熟?



でっかいタロウ

    

3ニャンズ比べるとやはりタロウが断然大きいのがわかりますね~~~!


    以外に小さいモモちゃん!・・・・・逆に以外に大きかったクロちゃん!


 同じ箱に入ってみるのも大きさの違いがわかって良かったです。



最近この熟れ熟れ完熟モモちゃんをめぐり、タロクロがしきりにモモちゃんにかまってもうらおうと
必死です。

赤ちゃんの頃から一緒だったたろうの方が今の所優勢ですが・・・・


どんなにモモちゃんに「う~~~」「しゃ~~~~」って言われても負けないクロの二匹の
モモちゃん争奪戦が日々繰り返されています。


写真嫌いモモ



   モモ「もうもてるおんにゃはつらいわねぇ~~」







コメント
この記事へのコメント
もてる~
オス2匹に好かれて、追いかけっこをしているから
モモちゃんもタロウ君と黒ちゃんの追いかけっこで
スレンダーになるんでしょうね。
モモちゃんのその後の経過はいかがですか。
自分であんまり走らないようのしているのかしら。

2008/07/06(日) 02:16:36 | URL | catfan #-[ 編集]
あらま、完熟モモちゃん(*≧m≦*)
なんだか ネーミングもぴったりきまって いいかんじじゃぁないですか~~♥
もてるおんにゃはつらいわねぇ~って・・・(*^^*)
なんておしゃまさんなお顔なんでしょう♪
はなも おなじく3歳なのですが・・・
こんなにおしゃまさんな表情は見せてくれません・・・(-_-;)
2008/07/06(日) 03:10:35 | URL | エイミー #nZOjDe9E[ 編集]
おいしそうにゃ~~

大きさの違いが、一目瞭然ですね~~~~~

タロウ君の大きさにびっくり~~~~~
2008/07/06(日) 21:18:07 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
モテモテももちゃんたいへんですね~(*^m^*)
避妊・去勢手術をしても やっぱり男の子は女の子を
追いかけたい習性が残っているものなんですね。
ちゃんと順番を守って交代で箱に入っているところに感心です、
お利口ニャンズですね~☆
ももちゃんもうじき3歳ですか、落着いた大人っぽい雰囲気に
なってきてますもんね。v-10
2008/07/08(火) 18:30:53 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
完熟モモちゃんって(*≧m≦*)ププッ
ちまっとしててかわいいね♪
比べっこになってて面白いですね~
我が家の3ニャンズはあまり箱に入ってくれないのでこんなにゃんこちゃんを見るたびに羨ましくなります

頑張れタロクロちゃんず!(笑)

遅くなりましたがreoさんお誕生日(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ~デシタ
2008/07/11(金) 08:37:14 | URL | み~ #q7XswXQk[ 編集]
みなさま、こんにちは。
なんだか形式的になってしまってごめんなさい~m(*- -*)m
メルアドが変わったせいなのか、
URLが変わってしまったのか???なのですが、
私のブログがエラーと出てしまうらしいのです~。
昨日から、ご心配頂いてメールありがとうございます。
「ちぃちのひより」URLは、ここ↓
http://blog32.fc2.com/control.php
です。
これでもダメだったら、またメール下さい。
ごめんちゃい。
お願いします~((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
また、後でゆっくりお邪魔いたします~

ちえ
2008/07/14(月) 12:02:19 | URL | ちえ #-[ 編集]
クロちゃん大きくなりましたね☆可愛いe-265
ところで、クロちゃんのママ大変です!!
私の携帯、昨日の朝を最後に壊れてしまい、今、PCのみで稼働中です。しばらくメールできなく(金欠で携帯買えません)
寂しいですが、メールはPCの方へお願いします。
(個人的な内容でごめんなさい)
2008/07/22(火) 21:51:57 | URL | かおる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック