スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

リフレッシュ旅行!
2008年07月02日 (水) | 編集 |
  

  またもや息子PCを借りての更新です。


  先日 箱根湯本の温泉にリフレシュ旅行に行ってきました。


冨士屋ホテル?


   箱根湯本冨士屋ホテル・・・・!

  箱根湯本駅のすぐ横なんで交通も便利!    http://www.yumotofujiya.jp/


   夜遅くのチェックインもOKだから仕事帰りにロマンスカーに乗って行けますよ!


   大浴場も深夜1時まで開いてるし!マッサージも深夜1時まで受け付けてます。


    お風呂のページ →  http://www.yumotofujiya.jp/spa/furo.html

私は夜10時チェックインでしたので すぐお風呂に入って11時半にマッサージ予約してました。

    マッサージとエステのページ → http://www.yumotofujiya.jp/spa/plan.html


    エステは次の日の午前中に「山野愛子美容サロン」にて優雅なひと時を過ごしました。

山野愛子エステサロンのページ → http://www.beautytop-yamano.com/05_sl/shop/143_knyf.html


   ホテルの前にはたくさん「あじさい」が咲いてました。

川べりのあじさい



   本当にすぐ駅が目の前のホテルです。


ロマンスカー



   駅のホームにもきれいなアジサイが咲いてました。

線路上のあじさい



   お勧めのホテルです。コースもたくさんありますので、自分に合わせたプランを見つけて
   行った見るのも良いです。  コース一覧→http://www.yumotofujiya.jp/plan/index.html


   ニャンズが心配で1泊しかしませんでしたが・・・・・!


  マッサージにエステと・・・・命の洗濯が出来ました。


   また明日から仕事に家事にニャンズの世話!頑張るぞ~~~!


追伸! 今はあじさい列車が箱根登山鉄道で開催中ですが・・・・

   私は準備も無く行ったので「あじさい列車」には予約してなかったため乗れませんでした。


   仕方なくこんなものを買って来ました。

あじさい蒲鉾



    あじさい蒲鉾!

あじさい蒲鉾?



  切るとアジサイ模様が出てくる蒲鉾です。


  もちろんのおつまみで食べました。


コメント
この記事へのコメント
うわぁ~いいなぁ箱根・・・私の行きたい場所の一つです
温泉とマッサージにエステ!?豪華なリフレッシュ旅行でしたね・・・羨ましい♪

ニャンズのお留守番はおりこうさんだったかな?
やっぱり1泊しか出来ませんよね(笑)

お仕事がんばってくださいp(・∩・)q
2008/07/02(水) 17:43:09 | URL | み~ #q7XswXQk[ 編集]
ゆっくり出来ましたか~~?
温泉に使って、日ごろの疲れを取り
マッサージでコリを取り、身も心も軽くなりましたね。

これでまた、頑張れるね。
ファイトーーーーーー
2008/07/02(水) 20:56:06 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
箱根、懐かしいなぁ~♪
いいところですよね~♥
登山鉄道にも乗ったことありますし、箱根には 両親と何回も行っているので、まるで景色が目に浮かぶようです・・・♪
温泉にマッサージにエステ・・・
日ごろの疲れが きれいに洗い流されていったことでしょうね~~(*^^*)
がんばった自分にご褒美ですよねっ!!
私も あと2年後の一時帰国、また 箱根に両親と行きたいなぁ・・・。(もちろんロマンスカーで!)
2008/07/02(水) 22:46:18 | URL | エイミー #nZOjDe9E[ 編集]
箱根行きたいなぁ
真夏の間中宿泊したいものです。
登山鉄道の周りもあじさいが一杯
だったと思います。
ぜひ、ご覧ください。
旅行あんまり行ってないですが、
3回は行っています。
分らなければ、お教えします♪
2008/07/03(木) 06:53:01 | URL | catfan #-[ 編集]
私にお金があったら、箱根や軽井沢に
夏場住んでいたいです。
ゆっくり出来ましたか?
エステもあるなんて知りませんでした。
私は、宮ノ下の富士屋に泊まりました。
ずっと前だけど。
箱根は涼しくていいですよね。
2008/07/04(金) 13:07:47 | URL | catfan #-[ 編集]
いいですね~。温泉。
ゆっくりできましたか~?
宮ノ下の冨士屋は何度か行きましたが、
湯本はまだ行ったことがありません。
駅に近いのはいいですよね~。
2008/07/05(土) 19:18:25 | URL | うー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック