スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広くなった我が家・・・
2011年06月11日 (土) | 編集 |

昨日は・・・・



ダウン凹んでる私に励ましの携帯 直手紙、メッセ、コメントありがとうございました。



コメ返もして無くてごめんなさいごめんなさい



昨夜はダンナ様は深夜のお帰りだったので・・・・


息子くんが行ってからは・・・



狂ったように嵐くんのDVDをみてました。


10-11君と僕の見ている風景 国立見て・・・・


5×10 国立みて・・・・


AAA国立見て・・・



何とか気持ちアップようと努力しました。



そして今日・・・・



息子くんのお部屋をお掃除しました。



すっごく広くなった我が家・・・



息子くんのお部屋はもちろん・・・・


下駄箱の中・・・・


洗面所の棚など・・・・


スカスカですあせる



これを機会に 家の物を思いきって団捨離しようかな?



心に空いた穴は埋まらないけど・・・・



なんとか



頑張りますグー



だって”おばアラ”Tシャツも届いたし・・・・


来週はいよいよ にのちゃんBD会があるから・・・


17,18日合わせて 41名参加の大イベントが待ってるし・・・


24日から始まる嵐学園でも・・・


ミニ嵐会があるから・・・・


凹んでなんていられませんグッド!



だから・・・・



レオママは平気ですチョキ



みんなが居るから・・・・




嵐くんが居るから・・・・




まさきが居るから・・・・・




ま~さ~きぃ――――!!




福島の小学校での・・・・



移動動物園



子供たち喜んでたね。



良かったよグッド!



大好きだぁ――!!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック