スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パソコンが・・・・・・(T:T)/
2008年05月27日 (火) | 編集 |

 大変な事になりましたぁ~~~!

 パソコンにウイルスが入ってしまって!

 セキュリティソフトの更新を怠っていた結果、大変な事になりました


 パソコンの中に虫が大量に入り、すでにメールのデータを食べられてしまいました。


ウイルス



  慌ててウイルスバスターを購入してダウンロードしようとしましたが・・・・・


  ダウンロードできません!!


    誰かウイルスを撃退する方法教えて下さい。



コメント
この記事へのコメント
えぇ~~!
今はそんなウイルスがあるんですか?

画面の中に虫がぁぁ ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

ごめんなさい、私にはわかりません・・・
もし本当にわからなかったら息子2号がPCショップの店員なので聞いてみますよ
また覗きにきますね・・・
2008/05/27(火) 21:02:58 | URL | み~ #q7XswXQk[ 編集]
パソコンのメーカーに電話して、対処方法を聞いてみては
いかがでしょう。
ウィルスバスターを、定期的に更新した方がいいですよ。
こうなってしまうと、メルアドなども変更した方がいいでしょう。

2008/05/28(水) 11:44:04 | URL | catfan #-[ 編集]
その後
どうなりました?
更新されてないので、もしかしたらパソコン自体が不調なんかなと心配しています。

と言いつつ、僕もモニターが壊れてから家でパソコン(ネットに繋いでいる方)は、使ってないです。
多分メールサーバーは、オーバーしてる事でしょう(苦笑)

ニャンズたちは元気にしていますか?
やはりクロ君は活動的でしょ?(^-^)
黒猫は、シニアになってもアグレッシブです(笑)
2008/06/12(木) 10:10:29 | URL | JENNY #-[ 編集]
 pc未だ直らないのですね絵文[字:v-292]
私もノートンのセキュリティが明日切れるので、更新料0円のウイルスセキュリティを今日インストールしました。
早くクロちゃん達の元気な姿を見たいですv-283
2008/06/12(木) 21:37:19 | URL | かおる #-[ 編集]
あれから、更新されていないので心配しています。
C:の入らないものを消してから、新しいソフトを
入れて見た方がいいでしょう。
空き領域がないと、ダウンロードもインストールも
出来ませんから。
2008/06/15(日) 11:28:38 | URL | catfan #-[ 編集]
しえ~っ!
足跡が残ってたから、心配で来てみた~。
直った?パソコン。
うちにもウィルスというか、スパイが入ってて、
駆除したよ~。
でも、ウィルスはどうしたらいいんだろ~?
2008/06/20(金) 23:32:17 | URL | ちえ #-[ 編集]
ヒィ~~~虫がぁぁぁぁぁ―(|||`□´|||;;)→ ショック!
そんなウィルスがあるとは!!!
その後どうですか??
PC復帰しました??
データとかはやっぱりもうダメなのかしら~~~( = =)
バックアップとってあるのならいいけれど、
もしとってなかったとしたら大変なこともあるかもしれませんね~
いやはや・・・・どうにか直ってますように~~~!!!(。-人-。)
2008/06/23(月) 12:55:43 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック