スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

タロウくんの寝相!
2008年05月15日 (木) | 編集 |

   やっと5月晴れした東京地方


   ニャンズ達もお昼ねが気持ち良さそうです。


   特にこのタロウくんの寝相をご覧あれ!

なが~~~いタロウ


   なが~~~く伸びたタロウくん!

なが~~~いタロウ2


   寝顔が可愛い

寝顔


   そしてしばらくすると・・・・・!

タロウの開き2


   見事なタロウの開きです。

ばんざいタロウ


   しかも! ばんざいしています

   猫の寝相を越えてませんか?


ねぇ!?モモちゃんもそう思わない?


片目を開けて寝るモモ姉さん



    うるしゃいわねぇ~~~!! 


        わぁ!モモ姉さん怖い顔で寝てる

 
  失礼しましたぁ~~!

コメント
この記事へのコメント
お見事!
素晴らしい開きですね~、タロウ君
無警戒スタイルといったところでしょうか。
でも、野良ニャンだったらあり得ない姿で寛ぐのって、本当に家のニャンコになった気がしませんか?(^-^)
そんなハッピーな雰囲気が伝わってきます。
それにしても、タロウ君も大きくなりましたね~?
2008/05/15(木) 23:44:51 | URL | JENNY #-[ 編集]
タロウくん 猫温度計のお仕事できそうですね・・・(笑)
大きく開いて ほんっとリラックスしちゃって、とってもキモチよさそうです!
両手をあげて ばんざいポーズで寝ているタロウくん、最高にかわいくって 癒されました♥
2008/05/16(金) 00:34:56 | URL | エイミー #nZOjDe9E[ 編集]
へっそてん、へそてん♪♬
気持ちよさそうですね~。
今日も開きになっているでしょうか?
2008/05/16(金) 08:32:23 | URL | うー #-[ 編集]
あゆもこの位伸びます
寝る時も寝起きものーびーしていますよ。
タロウちゃんの寝姿、他人事ではありません(笑)。
この時、お腹を撫でるとほかほかなんです。
猫も気持ち良さそうだけど、人間も気持ちいいです。
2008/05/16(金) 11:50:29 | URL | catfan #-[ 編集]
お~~っw( ̄▽ ̄)w
本当、素晴らしい伸びだわっ
気持ち良さそうですね~~

2008/05/20(火) 00:31:50 | URL | ぴろりん #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック