スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1日遅れの母の日
2008年05月14日 (水) | 編集 |

 5月11日は母の日でしたが、なんと我が息子は来週だと思い込んでいたようで・・・・・

 パパさんに言われて「一週間間違えちゃったから明日なんか買ってくるよ~~」と言ってました。


 実は去年の母の日はカーネーションをもらったのですが、タロウが葉っぱを食べてしまうので
 カーネーションは辞めてね!って言ってました。


  そして月曜日にもらったものは・・・・・?

ロフトの袋


  大きなロフトの袋の中には・・・

なに?


    う~~ん?

タロウもクンクン


   たろうもやってきて・・・・・!

説明書き



   そうです!!

まくらです


  低反発ウレタンチップ入り くつろぎクッション!!でした。


   くわしくはここをクリック!


 仕事が終わって帰宅すると唯一の楽しみのTV観賞 ビールを飲みながらごろ寝を
 しているのを知っている息子・・・!
 さっそく使ってみましたが、超快適でした

 その頃 タロクロコンビはロフトの袋が気に入ったようでした~~

ロフトの袋お気に入り



   再就職をして早一ヶ月が過ぎましたが、順調な様です。

  頑張ってる息子の姿が一番のプレゼントですね~~!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
気持ち良さそう
息子さん、1日遅れでも気遣ってくれたのですね。
低反発枕は母にあげましたが、こういうのも
売っているんですね~。
私は交通事故にあって腰を痛めているので
欲しくなりました。足枕として。
普通の枕としても、頭をホールドしてくれそうで、
いいなぁと思いました。
2008/05/14(水) 16:09:20 | URL | catfan #-[ 編集]
いいなぁ~~
よく目にするクッションですね~~
ほしいな~と、思って売り場を通るたびにながめています。

うちも、次の日にいただきました(朝帰りだったので~~)。
本屋でバイトしているからって、図書カード。
少ししか買えない金額だけど、気持ちがうれしかったですね。


お仕事も順調で何よりです。v-426
2008/05/14(水) 20:51:57 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
お仕事、順調そうでよかったですね♪
何気ない日常がとてもありがたいのだと
最近常々思うようになりました。
我が家は母の日スルーでした(><)
2008/05/15(木) 09:04:26 | URL | うー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック