スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

どんぐり共和国
2008年05月09日 (金) | 編集 |

  GWの振り替え休日で7,8,9日と三連休になりましたので、こんな所に行って来ました。


             どんぐり共和国←クリックしてね。


大きいジジ


     「魔女の宅急便」に出てくる ジジ がたくさん!!


たくさんのジジ


     可愛いぃ~~~~~!!

カップなど



     全部買いたい!!でもお財布と相談しながら・・・・・!

結局  3点お買い上げ

お買い上げ商品


   左から エコバック、タオルハンカチ、がま口です。

がま口はこんな使い方をするために買いました。

ソーイングセット入れ


   いつもバッグの中に入れて置くためのソーイングセット入れに買いました。

入れたところ


    こんな感じです。 

社内では「本当に猫が好きなんですね~~」と言われてます。

   本当は黒猫グッズだけでは無く、三毛猫やキジトラグッズもあればもっと買うのにって
   思っている 猫狂いおばさんです

それから 大好きなラーメンも食べました。

                    中華そば 青葉←クリックしてね

中華そば 青葉
 特製中華そば 850円

    本店は 中野駅のサブナード脇にあります。 毎日長蛇の列のお店で有名です。

        

    私は「つけ麺」よりラーメンの方が好きです。青葉 中野本店←クリック

    今日は何処へ行こうかな?

コメント
この記事へのコメント
知らなかった
スタジオジブリのお店があるの知りませんでした。
ジジみたいに、猫と会話が出来たら最高です。
私ももし行ったら、買う物に迷いそうです。
GW出勤した分、ゆっくり休養を過ごせますように。
2008/05/09(金) 17:18:09 | URL | catfan #-[ 編集]
うわぁ~~~♪
いいなぁ~~~~♪
黒猫ジジのでもいろんなのがあるんですね~~♪
このエコバッグ、いいですね~~♪
欲しい~~~~~~~笑

本当に黒猫以外のもあれば、
皆欲しいですよ~~~♪

振り替え休日、楽しんで下さいね。


2008/05/09(金) 18:12:48 | URL | レイママ #kpjYxc8I[ 編集]
へ~~、いいお店、見つけましたね~~

『どんぐり共和国』だったら、何とかいけそうだわ~~
短いお休み、楽しみましょうね~~


2008/05/09(金) 21:07:23 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
くろちゃんのママへ
 お疲れ様ですv-22
ご縁があって同じ職場で働かせていただいている中村ですi-236
くろ猫グッズまたまた増えましたね~i-175
私もくろちゃんママへひこうせんで買ったくろ猫の【きょろちゃん】グッズをプレゼントしますねe-251
気に入っていただけるといいニャi-204i-237
2008/05/09(金) 21:40:27 | URL | かおる #InG85y7I[ 編集]
あそこに行くと
何も買わずには帰れないですね(苦笑)。
久しく行ってないですわ~。
2008/05/12(月) 19:17:05 | URL | うー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック