スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふくふくにゃ~ん♪
2006年07月15日 (土) | 編集 |

     最近お気に入りの漫画が ふくふくふにゃ~ん



ふくふく



     三毛猫のおばあちゃんニャンコのお話なんですが・・

     モモもおばあちゃんになったらこんな感じになるのかと?

     すでに体型は似てる?


        そして今日のタロウと言うと・・・・








      今までモモが遊んでたボールでサッカーをしてます。

      ドリブルが上手でしょ?


たろう



      僕将来Jリーガーになろうかな?

      とにかく寝てる時と遊んでる時以外は良く

      「ミャーミャー」鳴いてうるさいです。

      モモは鳴かない子なんで・・・・

      子猫ってこんなに鳴くの?



            にほんブログ村 猫ブログへ

             ポチッと押してね!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にゃんにゃん
タロウ君元気に遊んでますね~!!
ドリブルもお上手~♪
4ヶ月ってことはひなたとかのんの1か月弟君ですね~
・・・ということはもしかしたらママを探して鳴いてるのかも???
かのんもひなたものあと離した時はすっごく鳴きます><
それ以外はご飯の前やじゃれてて痛かったときと寝ぼけて。。。くらいしか(けっこう鳴いてる??)鳴きませんねぇ(~~*

でもモモちゃんに会いたくて鳴いてるのかもしれませんね~!!
2006/07/15(土) 10:06:49 | URL | あおい #-[ 編集]
たろう君、まさにボールと友達ですね!
これは将来が楽しみですよ!
目指せ!Jリーガーですね!

よく鳴くのは寂しいのかな…?
それとも、しっかり食べててもお腹が空くとか…?
スコはあまり鳴かないみたいなんで、やっぱりモモちゃんよりはよく鳴くんでしょうねぇ

リンクもしていただいてありがとうございます!
こちらからもさせていただきますね♪
2006/07/15(土) 12:07:55 | URL | Humming #-[ 編集]
タロウ君、かわいい~~ヽ(^o^)丿
野良ちゃんを保護されてたんですねぇ^^
元気いっぱいで早く虫がなくなればいいね(*^_^*)
血液検査は大丈夫だったのかな?
モモちゃんにうつる病気が無ければいいね!
うちはすぴは何かを要求する時しかなかないけど、リュリュはけっこうなきます。
同じスコでもやっぱり個人差があるみたいですヨ^^
2006/07/15(土) 12:36:32 | URL | みゆみ #k37IMsc6[ 編集]
ドリブルも余裕の貫禄ですね!なんだかウォーミングアップ程度ってところがなんか許せないわ~(爆)だって上手すぎるんですもの!(爆)でも、こうやって隙間にオモチャを入れてしまうんだ~ってよぉく分かりました☆(~o~)このボールの転がる音、平気なんですね!我がコたちは怖がって全然ダメです<なのでタワーに吊るしてサンドバック状態で使いました。

たろう君、すっかり馴染んでますよね。ノラたろう君だとは全然思えないです。アメショの仔猫?って感じです。
2006/07/15(土) 15:39:36 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
タロウ君ボールでサッカーしてたんですね。
アップでタロウ君見るとほんとに可愛い顔してますね!!
美味しい物いっぱい食べてもっと顔がふっくらして可愛くなるんでしょうね。
タロウ君はよく鳴く子なんですね。うちのタマがそうです。ぷぷはドアを閉められた時しか鳴きませんね。
やっぱり性格の違い??お喋りな子かもしれないですね。それはそれで可愛いですよ!!

2006/07/15(土) 16:14:31 | URL | ちか #-[ 編集]
モモちゃん、将来は”ふくふくにゃ~ん”?!
「あたしは おばあちゃんにはならにゃいわっ!」とモモちゃんが言ってそう~(笑)
タロウ君、ボールけりけりが上手だこと♪
今日も元気いっぱいですね!!
そうそう、私も 血液検査とか大丈夫だったのか~ってちょっと気になってました。。。
おなかの虫くんも ばいばいできたのかしら・・・。
2006/07/15(土) 16:59:45 | URL | エイミー #nZOjDe9E[ 編集]
久々にこちらにおじゃましました(^_^;)
新しい子ニャンちゃんが増えていますね。捨て猫だったのかしら・・・
ドリブルがとてもおじょうずで(@_@)ふんわりとボールをうまく扱ってて。
ニャーニャー鳴いているのは甘えてるのかな?寂しいのかな?
2006/07/15(土) 19:08:38 | URL | こうめママ #RqWBMyRA[ 編集]
かわいい
タロウちゃん、よく遊んでますね。
あゆも子猫の頃はよく遊んだけど、今は「なにこれ」って感じです。
元気に大きくなって、モモちゃんと仲良くなってね。
2006/07/16(日) 07:37:45 | URL | catfan #-[ 編集]
あおいさん・Humminngさん・みゆみさんへ!
あおいさん!
かのん・ひなたちゃんもそんなに大きくなったのですね!
タロウはやはりお母さんを探していた様ですが、
昨日あたりからは鳴くことも少なくなり
その代わりに私のひざやおなかの上で寝るように
なりました。
だいぶ今の状況を理解できてきたようです。

Hummingさん!
昨日はタロウも一人遊びをたくさんしてましたので
鳴くのも少なくなりました。
サッカーやテレビ、ねこじゃらしと楽しくて
寝るのも忘れて遊んでます。

みゆみさん!
ようこそいらっしゃいませ!
血液検査は虫の駆除が終わってから
するみたいです。
一度にたくさんやって疲労させてはいけないとのようで!
猫も性格があるのですね~!
子育てと同じですわ!

2006/07/16(日) 09:49:35 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
ミーコママさん・ちかさん・エイミーさん・こうめママさん・ねこさんへ!
ミーコママさん!
そうなんですよ~野良精神はすでに忘れてる感じです。
我が家に馴染んでます。
それとタロウは人見知りしないのでパパさんにも
にゃ~って寄って行って仲良しに・・・
夕べはパパさんと寝てました。
モモは未だにパパさんには警戒してるのに・・・

ちかさん!
タロウはよく食べ良く寝て良くうんちして元気です。
モモは少々食欲不振ですが!モモは太めなんで
ちょうど良いかも?
ちかさんと同じで長い戦いかもしれません!
あの二匹の関係は・・・


エイミーさん!
ふくふくちゃん似てるでしょ?
ぜひ読んで見て下さい!
タロウの虫は今度の水曜日に虫下しの薬を
飲んでそして来週の水曜日に耳ダニの駆除を
してからその後血液検査です。
まだまだかかりますi-241

こうめママさん!
いらっしゃませ!

タロウの事は12日の記事をご覧ください!

突然の保護だったのでみなさんびっくりだった様です。

ねこさん!
そうなんですよ~!
モモもつい最近まではこんな風に遊んでましたが
今や中々反応してくれません・・・
動かないともっと太るよ~あゆちゃんもモモも・・・
2006/07/16(日) 10:05:12 | URL | コメントありがとう!続きです。 #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック