スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

てちょーぅ!!
2011年10月17日 (月) | 編集 |

あ~あせる



タロウねことクロクロネコが 子猫と仲良く出来ずに・・・・


姿が近づけば・・・


「シャー」って言う ねこクロネコ



気長に待たないとダメかな?



さてパー



今日は一日 お庭と猫の世話に明け暮れましたが・・・・



こんな物作りましたチョキ




こんあいばママ



手帳です!!



お智だちがだいぶ前に作って持ってて!



いいなぁ~って思っていたけど・・・・



体調崩して ロフトにお買い物行け無くて!



でも!やっと作りましたチョキ



9月から始まる手帳を買いました!


写真はこの間・・・・


体操で!「相葉くん!!」って



最後のお手振りの時呼んで、こっちを見てくれたお顔に似てるのをチョイスラブラブ




裏はこんな感じにしました。




こんあいばママ



シールはみんな100均で購入出来るよ!



これにいっぱい嵐ゴト書けたらいいなぁ音譜




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック