スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

黒猫の魅力★
2008年03月30日 (日) | 編集 |


   我が家にはもうすぐ11才になるビーグル犬のレオ
   今年3才になるスコティシュホールドのモモ
   生後3ヶ月で保護したキジトラ(雑種)2才のタロウ

   と居ますが・・・・・・


   黒猫ってこんなに可愛いとは思いませんでした。


   本当に(大きい声じゃ言えないけど) 私・・・・・


     クロにメロメロです


   気が付くと我が家には黒猫グッズがいっぱいになってしまいました。

ジジのトイレマット


今日も 田無に買い物に行くと、こんな可愛いマグカップが・・・・・

マグカップ



     欲しかったぁ~~~けど我慢!!

こんな物もあり・・・・・

黒猫グッズ



    誘惑に負けてしまい・・・・・・

2点お買い上げ



   2点お買い上げ!!

家に帰ってクロに見せると・・・・

クロと同じ

クンクン!クンクン!

クロと黒猫ハンカチ

スリスリ!スリスリ!   僕よりシッポ長いにゃ~~!


    ハンカチがめちゃかわゆくてシッポがあるんですよ~~!


なんでクロにメロメロになったかと言いますと・・・・

毎日疲れて仕事から帰ると、モモとタロウは寝ていて玄関までお迎えに出ないのですが
クロは飛んで来てくれます。しかもおなかをごろ~んと出して甘えるのです。

   モモもタロウも抱っこは嫌いですがクロは大好きなニャンコ・・・・
   毎晩私の布団の中に入ってべったりくっついて寝るのもクロ

ここまで懐かれるとメロメロになるのは当たり前!!


    クロは私だけでは無く夜中に帰ってくるパパさんやお兄ちゃんにも同じく玄関でお迎えしてくれます。


    ひいきはしてはいけないのですが・・・・・ここまでサービス大勢のクロだと
    家族全員メロメロ状態!


 でも!モモちゃんもとっても美人でたま~~に甘えてくれるし!タロウは悪戯大臣で可愛いし!
    レオ兄ちゃんもじいさんになったけど可愛いです。


でも~~~これからも黒猫グッズは増えることでしょう!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クロちゃんに釘づけ
クロちゃんみたいな猫に、どうしてあゆはならないん
だろう。
自立している感じがします。
トイレだけは、私の追随がないとダメですが(笑)。
クロちゃん、家族を待っているなんて、すっかり家猫
になりましたね♪
2008/03/31(月) 06:56:04 | URL | catfan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
。 http://blogs.yahoo.co.jp/natunatu_kiss
2008/03/31(月) 19:51:09 | 新垣結衣のDVDで マン肉がはみでてる