スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

豪華な東京オフ会
2008年03月23日 (日) | 編集 |

某掲示板のオフ会に行って来ました。ニャンズが大好きな仲間なんです。

今回は全国から集まってくれたのでとてもたくさんの方が集まりました。

都内の多摩川を望む高層マンションノパーティルームでやりました。(マイマイさんありがとう)

多摩川ビュー
リバープレイス
タワーが3棟も建ってました。


ちなみに先月まで私が販売担当していた「パークホームズ久が原」も見えました。
昨日から内覧会をやっているはずです。


久が原


やっぱりタワーマンションは景色がいいなぁ~~!
でも私もダーリンも高いところは苦手・・・・・損な性格です。

たくさんの食べ物


おなかが破裂するくらい食べました。
我が家の猫の話をしながら「へ~~」とか「うちのこはしないわ~~」とか!
1匹で飼っている方々は多頭飼いにしたいけど先住猫と仲良く出来るのか?とかの悩みも・・・
私とちゃちゃさんは2匹以上は変わらないと平然と話すと「そうなの??」と

本当に我が子の様に話が盛り上がります。

おみやげもたくさんいただきました!!

おみやげ



うーさんから頂いたおもちゃにタロクロ大喜び!

おもちゃ大喜びタロ

おもちゃ大喜びクロ



タロウは冒険猫なので何でも反応します。
(でも逆にモモちゃんは無反応)

エイミーさんから頂いたおもちゃにも反応するタロウ・・・・・おいしいのかしら?
ペロペロっとず~~っとしてました。




本当に楽しいひとときでした。
場所の提供してくださったマイマイさん!!ありがとうございました。












スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にょほほ~
楽しかったよね~♪
レオさん、変わってなかった。
帰りはいなくなってて、ちょびっとさみしかった~。
ありがとねん。
エイミーさんのおもちゃは、モフィも酔っ払ってた~!!
うーさんのは、反応なし~。
なぜなのだ~
また、お会いしようね♪
今度は酔っ払わないからさ~(笑)
2008/03/23(日) 20:27:37 | URL | ちえ #-[ 編集]
いいなぁ~~~いいなぁ~~~
オフ会、いいなぁ~~~~

いつか、行きたいですね~~~

楽しそうな報告、ありがとうございま~~~す♪
2008/03/23(日) 21:44:04 | URL | レイママ #kpjYxc8I[ 編集]
楽しそう♪
猫好きの人が集まるからこそ盛り上がるんでしょうね。
眺めも最高だし。
お土産が凄い。
あゆはタロウちゃんみたいにペロペロします。
でもって、どこかへ隠す。
自分の物だから隠さなくてもいいのに、と思ってます。
気にいってもらえて良かったですね~。
2008/03/24(月) 10:57:56 | URL | catfan #-[ 編集]
こんばんは~♪
オフ会ではありがとうございました♡
とっても楽しかったです。

おもちゃ喜んでいただけてよかったです~。
2008/03/24(月) 21:08:27 | URL | うー #-[ 編集]
本当に楽しいひとときでしたねぇ~~~・・・・(*´o`*)ハァ
まるで夢のようなひとときでございました~
レオさんとも会うことができて本当に楽しかった~♪
ああやって会って話すことができると
さらに親睦が深まりますよね!!!
今度はもこりんも関西オフ会もいくぞーと張り切ってます!
(レオさんは関西も出席だもんね♪)
タヌクロちゃん達、大喜び~~~♪
さっすが男の子達だわ!!!
モモちゃんの反応はどうだったのかしら~(*`▽´*)ニヤッ
2008/03/25(火) 15:08:41 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
お世話になりました~~
今回はレオさんともゆっくりお話が出来て嬉しかった♪
キャリアウーマンのレオさん格好いいですね
羨ましかです( ̄∀ ̄☆)キラーン
お話上手で楽しかったです
また会いましょうね~
2008/03/26(水) 00:40:10 | URL | ぴろりん #q7XswXQk[ 編集]
オフ会、お疲れ様でした。
そして、楽しい時を共有させていただきありがとうございました。
いつもかっこいいレオさんが、颯爽と歩いていく中
小さな公園から不審なマスクオバハンが声をかけてしまって…
すみませ~~ん!
高層マンションをいつも売られているというのに、
高い所がダメとは!おもしろいですね~。
私もこの日はお腹がはちきれそうでした。
はちきれたらシャレにならないけど…
また、お会いしたいと思いつつ、
余韻を楽しみ、煩わしい日常に戻ります~。
2008/03/26(水) 14:16:30 | URL | しゃろ・ママ #-[ 編集]
多分、みなさんからコメントを頂いていてお返事をしなくなってから1年以上は経過してると思います。本当にすみません。
毎日家に帰るとニャンズのトイレ掃除やらなんやらで時間を取られてしまうし、会社ではコメントが出来ないし・・・・
でも今日は頑張ってお返事します。

ちえさん!
こらぁ!飲み過ぎやで~~ほんま(あれ?関西風?)
でも少しづつでも電車に乗ったりして慣らして行って下さい。
実はうちの息子くんも同じ病気なんです。
2年前に会社に就職してすぐになってしまいました。
最近やっと外出も出来るようになり今はお茶の水までバイトに
行ってますよ~~!
きっとちえさんは優しい人なんです。(うちの息子もそうですから)
今度、ちえさんのおうちに行ってもいい?でもって我が家にもおいでよ~!

れいママさん!
ご無沙汰です。本当に楽しかったですよ~~!
ぜひ頑張って今度はいらして下さいませ。

ねこさん!
本当に楽しいですよ~~!今度はぜひお越し下さい。

うーさん!
あのおもちゃ我が家のニャンズは全然平気ですから気になさらないで下さい。
それよりなんなにたくさん作って手が疲れたでしょね~~!
私も編み物は大好きなんです。でも最近老眼で・・・・
またお会いしましょう。

もこりんさん!
もうかわゆくてびっくりです。それにとってもピュアなんでまたびっくりです。
でもやっぱりブログって性格が出ますよね~~!
もこりんさんは絶対明るい人だって思っていたから・・・・・!
またぜひ東京に来て下さいね~~!

ぴろりんさん!
いやいや~~ぴろりんさんもおなか出てなくてもうスタイルよかぁ~~!(実はうちのだー様は熊本なんでよう知ってっとよ)
けんちゃんもかっこよかけんなぁ~~!仲もようてうらやましかぁ~~!
また来てくんしゃいな~~!(合ってたかな?)

しゃろママさん!
いやぁ~~おなかはちきれそうでしたね~~!二人目は予定日より早くなるから気を付けて下さいませ!
この掲示板の方はB型の型が多いので本当に楽しい(って私もですが)
無事出産されることお祈りしています。そして二人の子育てにも影ながら応援しています。
2008/03/29(土) 04:31:00 | URL | お返事遅くなりましたぁ~~! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック