スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

またもやご無沙汰です。
2008年02月15日 (金) | 編集 |

 あ!っ言う間に1ヶ月更新してませんでしたぁ~~!


その後風邪を引きまして二週間くらい苦しみまして、その後今度は胃潰瘍に
なってしまい。
そんな体でも仕事をしていましたぁ~~


  そんな訳でニャンズの写真を撮る暇と気力が無く・・・・・


モモ、タロウ、クロ、そしてレオとみんな元気です。


   相変わらずタロクロコンビは悪戯を働いております。

  味噌汁の鍋をひっくり返しが2回と、お土産のクッキーの箱を破壊してクッキー散乱!
と懲りずにやってます。


   そんな一ヶ月でしたぁ~~!


元気になったら写真をアップします。ごめんなさいm(--)m


コメント
この記事へのコメント
今、普通の風邪じゃないような症状がはやっています。
そんな中お仕事なさっていたなんてお疲れ様でした。
ヤングニャンズは相変わらずいたずらしてますか。
しているうちが若い証拠ですけれどね。
あゆなんか漬物石になれるほどじっとしてます。
2008/02/16(土) 01:26:30 | URL | catfan #-[ 編集]
お久しぶりです
あらあら!
風邪に胃潰瘍?
休まず仕事してるなんてえらいなぁ・・・大丈夫ですか?
ストレスもあるんじゃないですか?
3ニャンズ+レオ君にしっかり癒されてください
でも悪戯にはまいりますね~
我が家はテルだけだけどタロクロコンビで2倍だもんね・・・お疲れ様
2008/02/17(日) 15:14:33 | URL | み〜 #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック