スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さんま♪
2011年09月13日 (火) | 編集 |

もう・・・・むかっ



ペタが出来なくて・・・・



ブログ巡りしても何か変?だったなぁ~あせる



そんな今日。



こんな物が届きました。




こんあいばママ



さっそく モモちゃん匂いを嗅いでます。



にゃにかしら~?




こんあいばママ



宮城県 女川港から直送便で。


「がんばる女川」って書いてあるね!?



毎年送って来るんだけど・・・・



今年は震災で無理って思ってました。



タロウくんも匂いを嗅ぎつけてやって来たよ!



こんあいばママ



空けてみるねチョキ



中には・・・・




こんあいばママ



さんまが15匹入ってましたぁチョキ



早速!


お昼に焼いて食べました焼き魚




こんあいばママ



この朝採れさんまを送ってもらって早8年。


油が乗ってて柔らかくて・・・


もう美味いのなんのって・・・・音譜


だから・・・

スーパーのさんまは買えません。



今年は・・・・



色んな思いを込めて・・・・



頂きました。



じっと眺めていたタロウくんにもおすそわけしたよ!




こんあいばママ



くぅちゃんはお昼寝中で食べれませんでしたぁあせる



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック