スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大阪オフ会vol,2
2008年01月09日 (水) | 編集 |

     オフ会から早くも5日も過ぎてしまいましたぁ~~!

     長かった冬休みも今日で終わりです。明日からはまた満員の山手線に
     乗ってお仕事~~~

      タロクロコンビと一日中遊んでいた毎日でしたが・・・・・・

     明日からは「契約!」「契約!」「笑顔!」「笑顔!」と毎日嫌になるほど
     言われる毎日に戻るのです。


考えてみれば、普通より冬休みが長い仕事なんで、贅沢と言えば贅沢なんですが・・・・


     お母さん頑張るよぅ~~~!!



    さて!ご紹介が遅れてしまったオフ会で頂いたお土産の品々・・・・

オフ会のお土産


    この外にもキューピーさんから頂いた「なが餅」とごま塩がありましたが
    早速食べてしまったのでここにはありません・・・・


とにかくレイママさんからの手作りが最高

レイママさん


     マグネットと洗濯バサミにトールペイントがしてあるのです。

     絵が書けない私には、とにかくスゴ~~イの一言。

そしてジェニーさんから頂いた携帯置きも可愛い

携帯置き


      明日、仕事場に持って行きます~~~!

そして前回紹介した、キューピーさんから頂いた。またたびスプレーつきねずさん!

ねずさん



  みなさん!本当にありがとうございましたぁ~~~!m(-:-)m    


そして私が買った大阪のお土産は・・・・・

クロが袋に


    クロが匂いを感知して入って行ってます。

美味しそうなお土産


    タロウもじっと眺めています。


それは!これ!
お土産アップ



     じゃがりこ「大阪お好み焼き味」とたこ焼き味のプリッツ。


      明日仕事場に持っていこうっと!


  さて!今夜は早く寝て明日は6時半には起きないと・・・・・



がんばるぞぅ~~~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すっげ~っ!いいなぁ
楽しそう~ぅ!
行った甲斐がありましたね~。
お土産の数々。交換が楽しいのよね~♪
私も大坂オフ会行きたいなぁ。
でも、まずは今年も東京よね♪
2008/01/09(水) 18:59:51 | URL | ちえ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
はるばる大坂日帰り、お疲れ様でした。
手作りを最高と言って頂き、ありがとうございます。
これしか作れないですが、
こんなので喜んで頂、嬉しいです。

お土産も大坂ぽくていいですね~~
我が家の息子も必ずポテトチップの『関西だし醤油味』
を買って帰ります。笑

皆さんにうけるといいですね~~
2008/01/09(水) 21:10:56 | URL | レイママ #kpjYxc8I[ 編集]
オフ会の土産、大阪の土産
皆さん、お土産の交換も楽しそう。
黒猫ちゃんの携帯スタンド、可愛いですね。
そういうのが売っているのも知らなかったです。
お菓子が大阪バージョンになってる。
お好み焼き、たこ焼きは大阪の食文化ですものね。
ちえさんと同じく、まずは東京オフ会からの私。
緊張しちゃうので(パニック障害ってそういう病気
なんです)、まずは近くで電車で行ける所に参加
してみたいです。
仕事しながら毎朝6:30起床とはお疲れ様です。



2008/01/10(木) 04:41:46 | URL | catfan #-[ 編集]
今日から
お仕事ですね~がんばってください♪

私も手先が器用じゃなくて本当に情けないんですが
レイママさん達は本当に「すごい!」としか感想が出来ません(笑)
花柄のマグネットは掃除したばかりだからまだきれいな冷蔵庫につけました(笑)

たこ焼き&お好み焼き味のお土産はきっとうけますよ~v-221
楽しかった思い出を糧に又1年がんばろ~っと(笑)
本当にありがとうございましたv-435
2008/01/10(木) 14:13:44 | URL | み〜 #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック