スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年も終わり
2007年12月27日 (木) | 編集 |
今年も終わりですねぇ~~~!

私にとってはとても早かった1年でした。

昨年の11月から鶴川のマンションの販売を担当し6月に引渡し作業を終え
9月からは今の久が原のマンションの販売担当に・・・・

鶴川では絶好調で総戸数の約半分を私が売りました。
その経験が私をおごらせてしまった様で・・・・・

久が原では営業メンバーの中で最低な契約件数になってしまいました。

「初心忘れるべからず・・・・」

まさしくこれを忘れてしまった結果でした。

でも!私はこの仕事が大好きです。だから来年はまた「初心を思い出して」

頑張ります

そして一緒に頑張っている営業スタッフにも、とても迷惑をかけてしまいました。

私って、人を笑わすのが大好きで、つい脱線してしまう性格
この性格は幼稚園児の時から直りません・・・

でも!社会人として、来年は脱線しないように、騒がない様に・・・・・・

頑張ります

だから・・・・・来年もよろしくね!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック