スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれから1年・・・・
2007年11月04日 (日) | 編集 |
   クロが我が家に来てからもう1年です。

   月日が経つのは早いですねぇ~~~


黒ニャンコ



    まだ野良猫だった頃のクロです。(毎日ご飯を食べに来ていました。)


    そして今日のクロ・・・・


1年目のクロ



    大きくなりましたねぇ~~!

    しかも完全に家猫に・・・・

リラックスクロ



   毛つやも目つきも違いますねぇ~~!

相変わらず仲良しなタロクロコンビ・・・・・


仲良しタロクロ・・・・



   寒くなるとホットカーペットにまったりのタロクロ!

まったりタロクロ


   ホッカホッカのジュウタンで毛づくろい・・・・


あったかいホッカー



   そして眠くなると・・・





   いつまでも仲良くね・・・!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クロちゃん、家猫一年記念日おめでとう^^
ツルツルピカピカの毛並みで とってもハンサム!
タロウくんとのツーショットは相変わらず仲良しさんで 癒されるね~

この頃 いろんなブログを拝見していて 思うのですが、
日本猫系のミックスちゃんて、体型のバラスがいいし、
優しくて気だての良い子が多い気がします。
タロウ&クロちゃん のようにね^^
2007/11/04(日) 22:07:39 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
わぁ~、毛艶が違う
もう1年経ったんですね。
すっかり室内猫になって、タロウちゃんとも仲良し。
猫がこんなにくっついている姿見た事ありません。
これからも仲良く、長生きしてね~♪
2007/11/05(月) 06:48:44 | URL | catfan #-[ 編集]
おっきくなったね~、クロちゃん。
特にお顔がまあるくなるよね♪
仲良しタロクロ♪
見てると癒されます~。
モモちゃんは、どこにゃりか~?

そういや、レオママ、試験どうだった~?
2007/11/05(月) 08:40:26 | URL | ちえ #-[ 編集]
クロちゃんまだ1年しかってないの?って顔してないですか(笑)
すっかりレオ家の一員ですね~・・・いい顔してるしツヤもいいし♡
よかったねクロちゃん♪

相変わらずタロクロ仲良しコンビですね~♪
寒くなってきたからお団子になるかな
あ!でもホッカーだとくっつかなくてもあったかいね(笑)
2007/11/05(月) 14:49:45 | URL | み~ #q7XswXQk[ 編集]
クロちゃん、すっかり家猫さんですねぇ~
ホカホカカーペットから離れられない冬ですか~(笑)
いつまでも元気で皆と仲良くねぇ~
2007/11/07(水) 08:21:17 | URL | エレナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック