スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いい感じ・・・!
2007年09月26日 (水) | 編集 |
  我が家のニャンズが大好きな場所・・・・!

  ここはお隣のおうちに野良ちゃんがたくさんご飯を食べに
  来ていて毎朝うちのニャンズはその光景をここから見ています。
寄り添うモモ

   モモ「あの黒いのにゃに?タロウ怖いにゃ~~」

  タロウ「あれはカラスっていうヤツですよ~~!猫も襲う怖いヤツにゃんです。」

  モモ「きゃ~あ!怖い」

  モモちゃん!タロウに寄り添ってます

モモタロウ仲良し!


   なんか恋人同士みたいです。


  でも!見てもらうと判りますが、タロウの方が断然体が大きいのです。

  去年の今頃は子猫だったタロウ・・・・

ツーショット


  一年でこんなに大きくなったタロウくん!

  でも!どんなに大きくなってもモモにとっては可愛い弟分のようです。

  そんなラブラブの中に入って行けないクロ・・・


クロ遠慮気味


  その後、すぐに退散しちゃったクロです。

   それからしばらくカラスを見ていたモモとタロウ!

   いまいち仲良くなれないモモとクロ・・・・!

   その模様は後日に・・・・

コメント
この記事へのコメント
モモちゃん、タロウちゃん
カラスに興味があるのか、来る猫に興味があるのか、
微妙ですね。でも、外の知らない世界に興味があるって
事ですよね。
毎朝、デートしているお2人さん、後ろでたたずむクロちゃんが
ちょっと寂しげに見えるのは私だけでしょうか。
2007/09/26(水) 11:12:40 | URL | catfan #-[ 編集]
うわ~
比べてみると1年でこんなに成長したんだってよくわかりますね
やっぱり男の子と女の子じゃ体格が違うからね~
モモちゃん後姿もかわいいv-344
我が家はマルが大きいほうなのかわかりませんがテルと同じくらいです・・・ビールは別格だけど(笑)
クロちゃんは仲に入れなかったんだ・・・相性ってあるからね
どんまいクロちゃん♪
後でタロウ君といっぱい遊んでね~v-392
2007/09/26(水) 13:30:13 | URL | み~ #q7XswXQk[ 編集]
タロウくん、すっごくおっきくなりましたね~!
おどろき!!
モモちゃんとクロちゃんは、やっぱりイマイチ・・・なのね~。
モモちゃんがあんまり好きじゃないんだよね~。
なんでだろーねぇ
2007/09/27(木) 10:23:30 | URL | ちえ #-[ 編集]
本当♪
大きくなりましたねo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
二人とも後ろ姿かわいすぎ?
もうすっかり、仲良しさんだね♪
2007/10/10(水) 22:22:54 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック