スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

美人猫グランプリ!結果発表!!
2007年09月13日 (木) | 編集 |
  以前ノミネートしていたこの美人猫グランプリ!

NEKO10月号



  ふと今日、本屋さんで購入して中を見てみると・・・・



5位に入ったモモ



  5位に入っていたモモちゃん!!

  掲載されたのを気付いたのが応募締め切り数日前だったのもあり
  ぜったい載らないと思っていたら・・・・・!

  3位まで9票差を知ってまたびっくり!!

  モモちゃん~~ごめん~~~!もう少し早くお母さんが気付いていたら・・・

  でも!こんなに票が入るなんて・・・・


写真嫌いモモ

  モモ「えっ?あたちが5位にゃの?」

  お母さん「ごめんねもう少しで、プロカメラマンに写真撮ってもらえたのにぃ~~」

いやよ~~写真キライ!

   モモ「いやよぅ~~あたち写真きらいだもにょ~~5位で良かったにゃ」

  お母さん「確かにモモは極度の怖がりだから知らないカメラマンに写真を撮ってもらうなんて絶対無理よね!」


2歳になったモモ



  モモ「でも!みなしゃん~~!あたちを応援してくれてありがとうごじゃいまちゅ!」


  お母さんより・・・・


  皆さんの応援のおかげで5位に入る事が出来ました。
  NEKOと言う雑誌はとても高額なんで一冊一票の重みを感じております。
  本当にありがとうございましたぁ~~m(__)m

コメント
この記事へのコメント
すごい!すごい!モモちゃん!!
モモちゃんかわいいもんね♪
「NEKO」。私も1回だけ買ったことあります~。
5位だなんてすごーい!
その雑誌。一生の宝物だね♪
2007/09/14(金) 09:03:50 | URL | ちえ #-[ 編集]
さすが!!
モモちゃん、おめでとう(*´∇`*)
遅くなったけど、誕生日もおめでとう?
美猫モモちゃん堂々の5位入りですね♪
本当、すご~~い
2007/09/14(金) 10:00:50 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
おめでとうございます~
美人猫ちゃんに選ばれるなんて流石ですよ~♪
モモちゃんの愛らしさは万人が認めてるんですよね~
これかも可愛いモモちゃんでいてねぇ~(笑)
2007/09/14(金) 11:20:22 | URL | エレナ #-[ 編集]
5位入賞おめでとうございます
レオさんは、プロカメラマンに撮ってもらいたかったでしょうが、
モモちゃん幻の猫になってしまったかも。
今の生活が1番だものね。
モモちゃん、おしかったです。
とっても珍しいスコティッシュフォーツド・キャラコだったのにね。
2007/09/14(金) 12:28:16 | URL | catfan #-[ 編集]
モモちゃん すごーい!! おめでとうe-420
(ちょっと留守にしていたので お伺いするのが遅れてごめんなさい)
モモちゃんはこわがりさんで写真もキライなの?
でも、プロカメラマンが撮った写真も見てみたいわ~☆
また 何か機会があったら是非参加してみて下さいね。
キャリコの耳折れでとっても上品な顔立ちですもの、
みんなホレボレ間違いなしですよi-176


2007/09/19(水) 22:00:14 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック