スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モモちゃん~~っ何処?
2007年09月12日 (水) | 編集 |

   気がつくと更新を1ヶ月近くしてませんでしたぁ~~!

   夏休み明けは何かと忙しく帰宅も遅くなり、9月に入ると
   現場移動が出て、小田急線鶴川駅から大田区の久が原に
   販売現地が移動したので、また忙しくなりました。

   やっと今日、明日と連休になりやっと更新って訳です。

   鶴川の現場に居る頃は帰宅も8時にはできましたが、
   大田区久が原に行ったとたん、帰宅が12時に・・・・
   帰宅するとニャンズはすでに就寝している感じでして!

   こんな時やはり3匹いるので仲良く遊んでくれてるので
   欲求不満にはなって無いみたいです。


 さて!最近モモちゃんは変な所に居ることがあります。

a

タロクロのまねをしてここまでは上がれる様になったモモちゃん!



b

   あれ?モモちゃんは何処?


c



   モモちゃぁ~~~ん!


d



   あ!こんな所にいたの!?

e



  モモ「だって!炊飯ジャーの後ろは暖かいんだもん!」


  タロクロには秘密にしている場所のモモちゃんでしたぁ~!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いいとこ見つけたね(^^♪
狭そうだけど、ほかほかしていいんでしょうね。
蒸気が出るところに足を出さないよう、ご飯を
炊く時は動かしてあげましょう。
猫って、快適な場所を見つける超能力でも
持っているんでしょうか。
冬場、猫がいる場所に行くとほんわかしますから。
チーズスイートホーム、4が出てますよ~。


2007/09/12(水) 15:34:29 | URL | catfan #-[ 編集]
モモちゃん、ぎゅうぎゅう!
でも、あっったかいし、きっと安心できる場所なんだね~。
レオモモママもお疲れでした~。
大変ですね。異動があるのですね~。
今回は行けなかったけど、今度のオフ会ではお会いしたいですね♪
2007/09/12(水) 19:05:29 | URL | ちえ #-[ 編集]
お疲れ様~
帰宅が12時?それは大変ですね~
無理せずがんばってくださいね♪
(勉強とかビリーとかもがんばってるんですか?v-405

モモちゃんギューギュー・・・でも気持ちいいんだよね
誰にも邪魔されないしね(笑)
これから寒くなると一番いい場所になりそう♪
テルは湯気が出るのが面白かったらしくそばでじっと見てました
熱いから気をつけないとね・・・
タロクロちゃんずは仲よくお団子になってるのかな~
姐御は何処も同じ?・・・マルは1人で寝てます・・・
2007/09/13(木) 13:59:11 | URL | み~ #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック