スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

窓の外はにゃに?
2007年08月14日 (火) | 編集 |

  毎日35度を越す猛暑が続いてますねぇ~~!

  そんな暑さにもニャンズは元気です。


モモちゃん何してるのかな?


クロを見るモモ


  モモ「クロちゃんが出窓に上がってるのを見てるにゃ!」

  そうです!我が家は西向きなので午後はとっても暑いのです。

  レオ兄ちゃんは毎年この季節になると日陰を探して
  土をホリホリして冷たい土の上で涼を取ってるのです。

涼を取るレオ


  そんなレオ兄ちゃんをクロは見ています。


  タロウやクロが高い所にいると、いつもうらやましそうに見てるモモ
  でもあんよの事があるからモモは、ちゅうちょする事が多いのですが・・・

  あら?!

窓を見つめるモモ


  モモ「怖いにゃ~~でも・・・」


ストーブにのぼり


  えいっ!ストーブにジャンプよぅ~~!

背伸びするモモ


  レオ兄ちゃんいるかにゃ?う~~んみえにゃい!

ジャンプ


  えいっ!ジャンプ!!

お兄ちゃんあちゅい?


  お兄ちゃん?あちゅくにゃいでちゅか?

涼しいワン


   レオ「暑いよぅ~~」

暑い二匹


  僕達も熱いですよ~~


オス同士だろ



   レオ「違う意味で熱いんだろ~~!お前達オス同士だろうが!」


  そんな我が家の猛暑の昼下がりでした。



  ビリーを始めて早6週間経ちました・・・・


  外食、旅行などがありましたがそれなりの効果は出ました


        体重・・・・・3.2キロ減
 
       ウエスト・・・・7センチ減

       ヒップ・・・・・6センチ減

       太もも・・・・・3センチ減


   猛暑の中のキャンプは死にそうです。


   でも!頑張るよぅ~~~!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レオ君暑いだろうね
でも、頭使っていますね。
土をホリホリして、冷たい土の上、日陰で寝ているもの。
モモちゃんのジャンプ、久しぶりに見ました。
タロウちゃんやクロちゃんがしている事が気になるのね。
この2匹、本当にラブラブですね~♪
2007/08/15(水) 10:40:26 | URL | catfan #-[ 編集]
ももちゃん、高くて足場の狭いところに とっても上手に上がれたね~e-414
のび~して 手をかけている後ろ姿が可愛い!
レオ君が何をしているのか とっても気になったのかな?
外飼いのワンちゃんは 
暑いときには土をホリホリするんですってね、
レオ君も上手にしているね、
お気に入りのおもちゃもいっぱい持参してるみたいね^^
クロちゃんと比べると タロウ君が大きく育ったのがよくわかりますね。
ママさん すごい! この暑さの中でも ビリーを続けているのね!
効果がこんなに現れていると 励みになりますもんねe-278


2007/08/16(木) 00:43:31 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
モモちゃんすごい!
頑張ったね~v-218
足に障害があるなんて思えないくらいだよ♪
レオ君も暑いよね・・・ウチの実家のワンコがよく掘ってた(笑)
タロ&クロは相変わらずだこと・・・ラブラブv-238
2007/08/16(木) 10:40:48 | URL | ちえ #-[ 編集]
うううわ~すっごいビリーの効果凄いですね。
いや~頑張ったレオモモママさんに拍手!
モモちゃんの足もなかなかいい調子そうですね。
いや~それにしても暑い!!
レオ君土を掘って涼を求めてたのね。なるほどー。
タロウくんとクロちゃんほんとに男同士なのに仲良しだね。
2007/08/16(木) 16:06:21 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック