スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

モモちゃん2才に・・・
2007年08月06日 (月) | 編集 |


   今日であたち2才になったのよぅ~~~!


2歳になったモモ



   あんよの怪我からもう1年が経ったのねぇ~~!

   去年はみなしゃんにあんよの事では心配かけました

   でもあれからぜんぜんあんよ痛くないのよ~~!


誕生日フード



    お母しゃんがあたちのために誕生日特別フードを作ってくれたのよ~~


    ハート型にはソリッドゴ-ルドのツナ缶
    あひる型と星型にはアニモンダのファンテンシリーズを・・・

  それではガツガツ食べてる動画をどうぞ~~~!





    あまりのおししさにクチャクチャ音を起てて食べちゃった


   お母さんより・・・・


   本当にこの1年足の状況を心配しながら見ていましたが
   おかげさまで何も支障なく育ってくれました。

   そしてこの1ねんでタロウとクロのお姉さんにもなりました。

   一人っ子の甘えん坊さんがしっかり者のお姉さんニャンコに成長するなんて・・・


    これからもあんよも体も元気でいて欲しいです。


コメント
この記事へのコメント
モモちゃんお誕生日おめでとうございます~
あんよが大事なくて良かったです、これからもいつまでも
元気で過ごせますように~♪
2007/08/06(月) 13:52:56 | URL | エレナ #-[ 編集]
モモちゃん、お誕生日おめでとう(*´ω`)ノ
アンヨのこと、本当に大事に至らず良かったです~
これからも長女として、弟たちをしっかり見てなくっちゃね(*´艸`)ウフフ

美味しそうなご飯・・・ファンテンシリーズも好評なようですね~
うちも・・・試してみたいところ♪
2007/08/06(月) 15:09:48 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
モモちゃん お誕生日おめでとう☆
あんよが すっかりなんでもなくなって ほんとうによかった。
一時の 成長痛みたいなものだったのかしらね。
チアと4ヶ月も違わないのに、モモちゃんはずっとお姉さんに見えますね。
おかげさまで チアも今のところは 手足の痛い様子はなく
元気に過ごしています。
良い病院を紹介して頂いたおかげです。
いざというときに 安心して診ていただける病院があると
本当に心強いです。
モモちゃんの スペシャルご飯 とってもおいしそう(^_^)
これからも ずっと元気で よいお姉さんで いてね~e-415
2007/08/06(月) 19:44:32 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
ごちそうだね~♪
モモちゃん、お誕生日おめでとうございます。
足の怪我などなく1年が過ぎて何よりですね。
自分で高い所を避けて暮らしているのでしょう。
タロウちゃんやクロちゃんが増えても、マイペース
なのかな。
紅一点だからモテモテなのかも(笑)。
2007/08/07(火) 14:27:04 | URL | catfan #-[ 編集]
モモちゃん,2才かぁ。
すっかり元気になって,ホントにおめでとう♪
モモちゃんのまるっこいお顔見てると,ほんわかするよ。
これからも元気に,タロ&クロを見守っていこうぜぃ!
2007/08/09(木) 15:15:00 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック