スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

クロちゃん特集!
2007年08月02日 (木) | 編集 |

   クロちゃんが我が家に来てからもう、9ヶ月が経ちました。

   すっかり家猫になって毎日モモちゃん、タロウくんと遊んでます。


   今日はそんなクロちゃんの特集します。

ソファで寝るクロ



   ソファで寝ているクロちゃん!

   顔の区別が出来ませんね



お目目はゴールド



   お目目はゴールドです。

肉球はクロ


   肉球はもちろんクロ・・・・

短いシッポ


   シッポは短いです。(ぶたのシッポの様にクルクルって丸まってます)

ダンボールが大好きです。



    ダンボールが大好きです。

  そして一番かわいいのはこれ!

寝相が可愛いです。



   寝相が可愛いです。

アップの寝顔


   我が家に来たときは2.2キロだったけど今では3.5キロに
   なってふっくらしました。


隙ありすぎなクロ



隙がありすぎじゃないの?


すっかりくつろぐクロ



   警戒心が無くなりノビノビ寝てますね~~


   我が家の近くには野良ちゃんがたくさんいますが
   かなり出入りが激しく中々決まった野良ちゃんが居座る事はありません!

   道路が近いから事故にあってしまっているのか?病気になっているのか?

   本当に勇気を出してクロを保護して良かったと思ってます。



コメント
この記事へのコメント
野良ちゃん生活は結構過酷で寿命は2~3年だそうですよ~
クロちゃん、元気に大きくなってホントありがたいです。
私もホントは黒猫が欲しかったのですが、気付けばシマシマ二匹~
縁ってのは、不思議ですねぇ~♪
2007/08/03(金) 07:48:43 | URL | エレナ #-[ 編集]
クロちゃん、2.2キロという事はそんなに子猫じゃなかったのに、
レオさんのおうちですっかり慣れたんですね。
外にいたら、こんな格好で寝ていられないでしょう。
ビールの段ボール箱に入っているクロちゃん、可愛いです。
寝相もとっても愛らしいわぁ(^o^)。
2007/08/03(金) 09:21:33 | URL | catfan #-[ 編集]
クロちゃん、のんびり警戒心なく寝てますね~(*´ω`)ノ
こんな風に寝ている姿を見ると本当にほっとします♪
黒い毛皮にゴールドの目、かっこよすぎ(*´艸`)ウフフ
箱に入ってる姿は幼い感じで可愛いけれど♪
>アニモンダのツナ缶
かなり美味しかったようですよー
クロちゃんが気に入るのも納得!
2007/08/03(金) 13:11:41 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック