スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

スーパーヘビー級?!
2007年07月26日 (木) | 編集 |

   タロウとクロ・・・・

   年中こんな肉弾戦をやっています。





   クロちゃんはいつも寝技専門です。
   タロウは大きな体を使って押さえ込みが得意です。

   しかし!さすがに5.5キロが上に乗るのでクロちゃんも
   こんな顔になっちゃいます。

ビビリのクロ



   タロウ5.5キロとクロ3.8キロのまさしく肉弾戦

   ニャンコスーパーヘビー級タイトルマッチ


   クロちゃんにいつも応援してしまいます。

   でも大人しい性格のクロはいつも降参して「にゃ~~~」と
   叫んでます。


 さて!びりーもとうとう三週間が過ぎました

   かなり体が締まって来ましたぁ~~~


   この三週間で体重・・・・・・2.6キロ減

        
        ウエスト・・・・・7センチ減


        ヒツプ・・・・・・6センチ減


        太もも・・・・・・2センチ減


   ちなみにビリーを終えた後の私の汗・・・半端では無いほどダクダク出ます。

汗ダクダク



   胸や肩は汗ビッショリです。

汗ダクダクダク



   とてもやさしいタロウくんはそんなゼェ~ゼェ~言っている私を
   いつも側で心配そうに見ています。

   でも毎晩ビリーをするのが9時過ぎからなのでいつも側で見ながら
   こんな感じで寝ちゃいます。

心配してるけど・・・



   アップが可愛い



可愛いアップの寝顔

コメント
この記事へのコメント
可愛い肉弾戦ですねぇ~
やはり我が家の場合は少し過激なのかしら~(笑)
モモちゃんも寝技なら参加できそうですね~♪
2007/07/26(木) 08:50:19 | URL | エレナ #-[ 編集]
ヘビー級とフライ級の対戦
クロちゃん、形勢不利だけど逃げない所をみると
楽しんでいるんでしょうね。
タロウちゃん、あゆと同じ位です。
あゆのお腹子猫5匹位入っているんじゃないかと
思う位あります。あ~あ。
ビリーの効果着々と出ていますね。
見ていて寝てしまったタロウちゃん、猫はいいよね、
寝ていても誰にも叱られないから。
2007/07/26(木) 10:35:51 | URL | catfan #-[ 編集]
タロウ君 いつの間にか5.5?に成長したのね~ (・∀・)
でも ママを応援しながら眠ってしまったお顔の なんて可愛いことe-415
ビリー、3週間毎日続けるって スゴイ!e-460
ウエスト7センチ減って スゴイ!e-460

滝のような汗ですね! 気持ちいいでしょうね。
でも 暑くなってきたから 水分は充分補給してくださいね~
これからも ファイト!!
2007/07/28(土) 16:05:06 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
タロ&クロコンビはホントに仲がいいニャ~。
まさしく、猫相撲!
5.5?はすごいやね~。
体制を逆転しない限りは勝てそうもナイニャン。

レオママ、すんごい汗~、ヽ`(~д~*)、ヽ`
でも、効果が出てますね~♪
まだまだ頑張ってね♪
2007/07/29(日) 11:54:03 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック