スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニャンコサラダ!
2007年07月19日 (木) | 編集 |

   我が家のお庭にたくさんの雑草が生えてます。
   普通だと刈ってしまうのですが・・・・・

雑草



  実はこの草・・・・

雑草?


   ニャンコ達のサラダになってるのです。





   この時期になると我が家は猫草を買ったりしなくてもお庭の草を
   食べてくれるので助かってます。


   そしてレオ君もこの草は大好物なんです。





   しかしそろそろ草刈しないとかなり大きくなってきているので
   ニャンズは新芽しか食べませんので・・・・




コメント
この記事へのコメント
猫草になってる
ニャンズもレオ君も食べてますね~。
ニャンズは新芽しか食べないなんて、好みがうるさいんだ。
動画見てて思ったんですけど、タロウちゃん、モモちゃんの
倍位あるみたいに見えます。大きくなりましたね。
2007/07/20(金) 09:16:49 | URL | catfan #-[ 編集]
新芽美味しそうですね~♪
お庭に生えてるなんて育てたり買って来たりしなくていいですね。
沢山食べて毛玉だしてくださいませ
レオ君はサラダ感覚かなぁ~(笑)
2007/07/20(金) 09:34:09 | URL | エレナ #-[ 編集]
ウチの実家のワンコも土手の雑草をよく食べてます~。
あれはニャンも食べるのか~。
うちの前は川。土手には盛りだくさんの草が生えてるの。
今度あげてみようかしらん。
みんな美味しそうに食べてるもんね~
2007/07/20(金) 10:26:04 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック