スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

謎解きです。
2007年07月18日 (水) | 編集 |

   以前、冷蔵庫の上から食器棚の上に行ってしまうタロ・クロコンビの事は
    ご紹介しましたが・・・・・


    「どうやって登るの?」というご質問がありましたので
    謎解きをしまぁ~~~す。


謎解き


    まずストーブの上に登ります。

謎解き?


    狙いを定めて・・・・

謎解き?



   ジャンプ~~~~!

謎解き?


   着地!

   クロちゃんは結構軽々飛んでしまいます。

謎解き?


   ピョ~~ン!

着地!


   着地!


   未だにモモちゃんは真似して上に行くことはありませんが・・・

モモあきれ顔


   モモ「あたちはカーペットに居る方が安心にゃよ」


  さて!ビリーの成果報告です。
  ビリーを始めて2週間経ちました・・・


  成果は!   体重2キロ減


         ウエスト5センチ減


         ヒップ3センチ減


         太もも3センチ減


     やったぁ~~~!


     DESC1の基本編はだいぶ出来るようになりました。

     でも最後の腹筋のこれがどうしても出来ません





     みなさんはこれ!できますか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タロ・クロコンビは軽やか~
いいですね~身軽で。
猫って目測誤らないから凄い本能ですよね。
人間の身長よりも高い所にあゆは行った事がありません。
1歳位の時も台所のシンクに飛び乗ったりしなかったし。
モモちゃん、私はここって決めているみたい。
ビリー、大成功ですね。おめでとうございます。
膝を立てて、腹筋なんて私にはとても出来ません。
高校生の時にすでに出来ませんでした(恥)。

2007/07/18(水) 12:41:13 | URL | catfan #-[ 編集]
にゃるほど~♪
まずは、ストーブの上に乗るのだね。
さすがはニャンコ!身軽だにゃん♪

それから、それから・・・ビリー!!
やったじゃないv-238
やれば効果は出るのだね~。
ビリーにはまってる人はかなりいるからね~。
2007/07/20(金) 10:23:30 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック