スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

タロウが来て1年経ちましたぁ~!
2007年07月11日 (水) | 編集 |
   去年の今日です。タロウが我が家の裏の塀にひょっり現れたのが・・・


たろう初めて



  塀に居た野良の頃のタロウ・・・・
  初めてタロウと出会った日です。そしてすぐ我が家に来ました。


一年目のタロウ



   そして1年目のタロウ・・・・(大きくなりました)

   今日現在体重5.5キロで体長(お鼻の先からお尻まで)50センチ

   とってもビッグなニャンコになりました。

今日のタロウ



   一年前の記事をアップしておきます。
  (ゲージで鳴いているタロウが可愛いのなんのって~~)

http://reomomo1997619.blog73.fc2.com/blog-date-20060712.html


   ニャンコって大きくなるのが早いですね~~~!


  ところでビリーズブードキャンプをやり始めて1週間が経ちました。

  成果は・・・・
  体重が1.6キロ減になり、ふくらはぎが1.5センチ減になりました。

  開始2,3日目が一番きつかったです。翌朝筋肉痛になって・・・
  でも昨日あたりはだいぶビリーに付いて行けるようになりました。
  とは言うものの、まだ腹筋の所は全部出来ないのでまだしばらく
  基本編をやろうと思います。


  元々20年前にエアロビクスをやっていたので動きには付いていけます。
  でも腹筋が衰えているので腹筋はきついです。

  夜、仕事から帰って来てからやるのでおかげで布団に入るとすぐ眠りに付けます(笑)

コメント
この記事へのコメント
かっわいい♪
たろうちゃん、ホント随分おっきくなったね~。
ノラちゃんにノミと虫は付きものよね。
でも、もうすっかり家ニャンのお顔(^O^)。

ビリー続いてるんだ!?
頑張ってね♪それからお勉強もね♪
2007/07/11(水) 11:25:03 | URL | ちえ #-[ 編集]
タロウちゃん、おめでとう
もう1年経ったのね~。
元気に育ってくれて、私まで嬉しくなっちゃいました。
体重があゆと同じなので、レオさんにはあゆの重さを
実感していただけると思います(笑)。
ビリーで痩せて羨ましい。
ビリーに全然ついていけそうもない、ねこでした。
2007/07/11(水) 12:00:04 | URL | catfan #-[ 編集]
もう1年経つんですねぇ、早いものですね
沢山の愛情ですくすく育ってくれてなによりです。♪
タロウ君ホントに良かったね~

ビリー、私もやりたい・・・・(笑)
2007/07/11(水) 12:26:54 | URL | エレナ #-[ 編集]
タロウ君、立派に成長しましたね☆
ケージの中で ずっと鳴いてたタロウ君・・・可愛かったね。
しきりにカイカイしていたんですね、すぐに治療を受けて、
すっかり治ったときには ずいぶん快適になったでしょうね。

一週間で 1.6?減ですか!
スゴイ  効果絶大ですね~
私も 腹筋 がんばろう っと!
2007/07/11(水) 13:40:37 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
大きい~~~。
タロウ君、でっかいですね~~~。

レオン君より、1kgちょい重いよ~~~。
でっかいニャンこってかわいいですね。

でも、これ以上は、増やさないように・・・。
ママと一緒にビリーする?
2007/07/11(水) 21:30:31 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック