スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お母さんの決意!
2007年07月04日 (水) | 編集 |

   発表しまぁ~~~す!


   今年こそやり遂げたい事が2つあります!


   まずはこれ!

宅建試験


   何度受けたかこの宅地建物主任者試験!!

   さすがに今年は合格しないと本当に社内的にまずいのです。

   試験日は10月21日と三ヵ月後です。


   そして・・・・いつも3日坊主で終わるダイエット

   いま話題のこれを買いました。

ビリー



  かなりキツイと言われてますが・・・・


  ビリーブードキャンプ

   とりあえず基本編だけでも続けたいと思います。

基本編


   応用編で出てくるビリーバンドにニャンズは興味津々・・・

ビリータロウ


ビリークロ


ビリーモモ



    そしてビリー様からの励ましのお手紙が入ってました

ビリーの手紙



    
   今年こそやり遂げるぞぉ~~~!


モモあきれ顔



    モモ「いつもそう言ってるけどねぇ~~~」



コメント
この記事へのコメント
がんばってね~
宅建の主任者試験にビリーですか!!v-405
私は聞いただけでもうへこたれてます(笑)
どちらもがんばれ~~v-29
↓の器具みたいになりませんように・・・v-392
(モモちゃんの顔・・・そんなセリフが似合いますね~v-411
2007/07/04(水) 14:32:59 | URL | み~(キューピー) #q7XswXQk[ 編集]
宅建の資格・・実は、私 持っているんです^^
不動産業には 何の関わりもないまま
机の上だけで勉強して取った資格でしたが、
資格取得後、ご縁があった建築会社の不動産部門で
仕事をさせて頂きました。
勉強の秘訣ですが、
私の場合「過去問題」をいっぱいしました。
各単元が終わる事に、過去問から その単元の問題をひろってやってみるのです。
宅建で勉強することは法規ですから、読んだり聞いているだけでは
常識」として頭を素通りしてしまいがちですが、
問題をやってみると「へぇ~、このように使われるのか」と実感できて、頭に残りやすいです。

B.B.C.も入隊ですか~!
レオモモママさんは いつも生き生き活動的ですね☆
がんばってねv-91
2007/07/04(水) 19:34:44 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
2つも課題にチャレンジ
宅建の資格って難しそうですよね。
合格しなくちゃのプレッシャーも今年は強いかも。
ビリーズも私みたいに腹筋、腕力がない人間は
挑戦する前に諦めてしまいます。
腕は骨折3回したし、お腹は切られているし、
楽に痩せられる方法ってなかなかないのねぇ。
2007/07/05(木) 06:10:09 | URL | catfan #-[ 編集]
どちらも私には無理そうです~(笑)
字を綺麗に書きたいので写経でもしょうかと思ってます。これなら続くかなぁ~(笑)
頑張ってくださいませね~♪
2007/07/05(木) 07:51:49 | URL | エレナ #-[ 編集]
すごいわ~
宅建&ビリー!
両方とも頑張ってね♪
ちゃーんと続きますように。
うちのマシーンのように、ただの置物にならないようにね(笑)
2007/07/09(月) 09:52:06 | URL | ちえ #-[ 編集]
今日は・・・
お誕生日じゃないですか??
間違いだったらごめんなさい・・・私のメモが間違ってるんですよ(^^;
とりあえずお祝いを・・・オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

試験勉強&ビリー・・・頑張ってますか?
無理せずマイペースで頑張ってね♪
2007/07/09(月) 11:43:29 | URL | み~(キューピー) #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック