スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

レオくんの誕生日!
2007年06月19日 (火) | 編集 |
    本日6月19日はレオくんの誕生日です。

    レオくん10歳になりましたぁ~~!(年とったなぁ~)

ケーキ風フード



   ハート型に固めたウエッドフードの上にろうそく代わりの
   きゅうりを10本立てて・・・・

ケーキ



   レオくんおめでとう~~!


   



    あっと言う間に食べちゃいました~~~!


    いつまでも元気でいてね!

コメント
この記事へのコメント
10才かぁ
ちゃ~んときゅうりもたべていたような!?
ウチの実家のワンコは今年、16才になりまっす。
なーんとなく、じいさんぽい顔つきになってきたような・・・
長生きしてね~。レオちゃん!
2007/06/19(火) 12:33:45 | URL | ちえ #-[ 編集]
レオちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
おいしそうなウェットだこと。
私は上のきゅうりに甘味噌をつけて食べるのが好き
です。(って、聞いてないって?)
これからもおうちの番をして、ずーっと長生きしてね。
2007/06/19(火) 15:05:54 | URL | catfan #-[ 編集]
レオ君、お誕生日おめでとうです~♪
ハートのウエットにキュウリのロウソクとはナイスですねぇ~
うちも来月に二匹の誕生日が迫ってるのでアイデアいただこうかしら~(笑)
2007/06/20(水) 07:54:06 | URL | エレナ #-[ 編集]
レオ君お誕生日おめでとうございます。いつレオ君登場か?と待ってましたよ。暑いのでまた土をホリホリの季節になりますね。レオ君は、顔も体もツヤツヤ色濃くなによりですね。レオ君、元気でいようね~~~。
2007/06/30(土) 11:44:21 | URL | 十一郎のママ #-[ 編集]
一ヶ月遅れですが・・・
レオ君お誕生日おめでとうございます。
10歳ですか。毛色がまだしっかりと濃いので、全然10歳には
見えないですね。

今年の夏は酷暑とも言われているので、熱中症に気をつけて
いつの日かお会いしましょうね。
2007/07/18(水) 09:55:05 | URL | しゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック