スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラブラブ??!
2007年06月13日 (水) | 編集 |


  オス同士なのに仲良しなタロウとクロ・・・・



カリカリを食べるのも一緒
仲良し?



冷蔵庫の上で寝るのも一緒
仲良し?


仲良し?



猫ベッドでも一緒
仲良し?

仲良し?

仲良し?


   でも?良く見るとタロウは嫌そうな顔しています。

仲良し?



   そうなんです!!クロはタロウをお母さん代わりにしているのです。
   タロウくんのおなかをフミフミしてます。
   決まっていつもタロウが寝ている所にクロが来て寄り添っているのです。
   タロウは優しい子なんで嫌な顔しながらもお母さん役になってます。


   クロは人肌が恋しいのか本当に甘えん坊です。


   しかし!今日みたいに暑い日はクロが来るとさすがに暑いのか
   タロウくん!逃げて行ってます。


   これからの季節はラブラブ?は見れないのかな?



コメント
この記事へのコメント
タロウちゃん、クロちゃんに一言
「隣りで寝てもいいけど、お尻向けるなって」、って言ってるみたい。
でも、この2匹の団子がこれから夏の間は見れないのかと思うと
残念です。
フローリングでごろんちょするようになるのかな?
モモちゃんはどこにいるんだろう・・・。
2007/06/14(木) 02:38:05 | URL | catfan #-[ 編集]
冬なら暖かいのでしょうが、今の時期はちょっと勘弁ですねぇ~
クロちゃん、すっかりタロウ君に懐いていて可愛いです。

モモちゃんは、うちの奈々さんと同じで母性本能が薄いほんなんですねぇ~(笑)
2007/06/14(木) 07:54:11 | URL | エレナ #-[ 編集]
タロクロこんび♪
う~ん。これはエレナさん宅では見られない光景ですなぁ。
タロクロはもうコンビでしょう!
タロウちゃんたらやさしいんだからっv-238
そんなとき、モモちゃんはしらんぷりなの~?
2007/06/14(木) 15:14:11 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ねこさん・エレナさん・ちえさん!

モモちゃんは生後まもなく兄弟と離れてしまいペットショップに
いたせいか一人が好きなニャンコなんで
昔タロウがグルーミングしたらびっくりして逃げて行きました。
猫同士のコミュニケーションの仕方を知らないのです。

だからタロウもクロもモモには何もしません~~!

モモは知らんふりですね!
2007/06/14(木) 17:39:55 | URL | レオモモママ #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック