スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

タロクロ大冒険!
2007年05月19日 (土) | 編集 |

  ニャンズを探せです!

ニャンズを探せ!



  さぁ!3ニャンズは何処にいるのでしょうか?
 (我が家の散らかったリビングをお見せするのはお恥ずかしいですが)


タロクロみっけ!



  みつかりましたか?


最近のお気に入りの場所



  そうです!最近タロ・クロは冷蔵庫と食器棚の上がお気に入り!
  とにかく高い!高い所を探して行くタロクロコンビ!
  それを眺めているモモちゃん!


モモちゃん見上げる



  モモは高い所には足を痛めてからなかなか行きません!
  とても用心深い性格のモモ・・・
  一番怖いのは2匹を見ていてモモも真似すると困るのです。
  モモも元々お転婆の性格なんで2匹を見ていて安全だと思うと
  真似して飛び乗ってしまうのです。

  何でも興味津々のタロクロコンビにいつも影響されちゃうモモ!


  タワーを新しくして一安心でしたがまた更なる問題が・・・・


   元気過ぎるタロクロコンビを誰か止めて~~~! 

 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
凄い、どうやって登るのか
タロウちゃん、クロちゃん、どうやってあんな高い所に
乗れるのでしょう。
見晴らしよくて、安心している2匹。
「よくもやってるわね~」、と言わんばかりのモモちゃん。
モモちゃんはあそこまで行かないと思いますよ。
オス2匹がいるところへ自分から近づかないと思うのです。
若い猫って何するかわからないので、心配もあるでしょう。
そろそろおさまってくれるといいですね。
2007/05/20(日) 02:28:35 | URL | catfan #-[ 編集]
冷蔵庫の上と椅子の下はすぐ分かりましたが、冷蔵庫に二匹とは、タ○チの幽体離脱~!!なワザですか~(笑)
元気良過ぎるのも困りものですが、具合が悪いよりははるかにマシですからねぇ~(笑)
2007/05/21(月) 08:52:29 | URL | エレナ #-[ 編集]
モモちゃんは
簡単に見つかったんだけどな~!
タロ&クロコンビは、すぐにはわかりませんでした~。
相変わらず、仲良しなのねん♪
どーやって登ったんだろ??
2007/05/23(水) 15:40:00 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック