スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

母の日!
2007年05月14日 (月) | 編集 |


   昨日仕事から帰ると母の日のプレゼントが置いてありました。


母の日の


お兄ちゃんからはお花

お兄ちゃんから



お姉ちゃんからはこれ?

なおちゃんから


いい匂いがするにゃ~~!

いい匂いにゃ


だってお菓子の詰め合わせだもの!

お菓子の詰め合わせ


おねえちゃんは今年の4月から東海道新幹線の中でお仕事してるんだけど
毎日東京駅に行ってるから4月にオープンした新丸ビルの中に入っている
お店で買ってくれたのよ~~

きれいだにゃ~


なんだかタロ・クロくん!様子が変です!!

おいしいにゃ~~~


 あ~~~食べちゃだめ~~~~!!

タロウくん!カーネーションの葉をムシャムシャ食べちゃってます。

せっかくもらったお花だけどタロウに食べられてはいけないので
お庭に置く事にします



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
お子さん達から母の日のプレゼントですね(*´艸`)ウフフ
美味しそうな香りに誘われて・・・・
カーネーションをむしゃむしゃですか~(^ ε ^)oプププ
タロウくん、ダメですよ~♪
2007/05/14(月) 11:03:29 | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
母の日
きれいな花と素敵なお菓子のセット。
タロウちゃんとクロちゃんにとっては、自分の物だと思い込んでいるみたい。
花は食べちゃだめですよ~。
クッキーもね。
香りだけの鑑賞にしときましょう。
うちの花も、あゆが行けない所へ置いてあります。
2007/05/14(月) 15:31:23 | URL | catfan #-[ 編集]
おうっ!
いいなぁ。「もらえる母の日」・・・・憧れ。
うちのはまだ、意味がわからんらしく、絵を描いてくれましたが・・・
ママは、物が欲しかったりして。エヘヘ~
やさしい、お子さんだね~。
2007/05/15(火) 10:56:26 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック