スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

頑張るよ!
2011年06月10日 (金) | 編集 |

先ほど・・・・



息子くん・・・・



荷物と一緒に行っちゃった泣き1



息子くん・・・・



照れ臭いのか?


「じゃあ!行って来るね」って



最後は顔見れなかったなぁあせる



あれは28年前・・・・



私が19歳の冬の事です。



ダンナ様と映画を鑑賞してると・・・・



「気持ち悪い叫び



あれ?


日の丸もしばらく来てないよ??



そうです!!



短大1年の冬・・・・



出来ちゃった汗




それが息子くんですアハハ



みんなが楽しく遊んでる20歳・・・・



私はママになりました。



なりふり構わず子育てして・・・



あ!っと言う間でしたね本当


4000グラムで生まれて来て・・・


つねに大きいねって言われて育った息子くん。


何回もお受験に失敗して・・・・


あげくの果てにはせっかく就職した会社を半年で辞めちゃった息子くん。



そんなヤツに彼女なんて出来ないって思っていたのに・・・・



去年・・・・



娘ちゃんが独立する時・・・・



息子くんは「一人暮らしなんて金掛かって仕方ないのに・・・」って


ずっと家に居る宣言してたのに・・・・



彼女出来たら・・・・



ささっと・・・・



出てちゃったあせる




行ってしまってすぐに・・・・


「なう」につぶやいたら・・・・



すぐにUちゃんから携帯が来たの。



泣いてる私の声聞いて・・・・



一緒に泣いてくれたUちゃん。



ありがとうラブラブ



涙が止まらないから・・・・



頭からシャワー浴びて来ました。



そして・・・



こんな時こそ



嵐くんの笑顔で元気をもらおーっって



去年の国立DVD見ています。



この記事UPするときっと・・・・



たくさんのお智たちがメッセやコメくれる。



嵐くんのおかげで



たくさんのお智だちがいる。



だから・・・・




頑張るグー




涙を拭いてねチョキ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック