スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

タワーは人気者!
2007年05月02日 (水) | 編集 |


   すっかり我が家のニャンズに気に入られたタワー!


   モモちゃんのお気に入りの場所は・・・・

モモもご使用に


真ん中の筒状のベッド・・・・
あたちのお気に入りの場所にゃ



   やがてタロウもやって来ました。


そのうちタロウもやってきて

モモちゃんの上に上がって遊んでます。



クロもやってきた

クロもやって来ました。


モモ姉さん入れて・・・・

お姉さん・・・入れてにゃぁ~~~!


うるさいわよ!

いやよ~~うるさいわねぇ~~!!


タロウはてっぺんでネンネ

その頃タロウはてっぺんのベッドを陣取ってました。


タロウくん入れて・・・

タロウくん~~~いれてぇ~~~!チュ


いやだよ~~~

いやだよ~~~!


寝場所がみつからないにゃ~

どこで寝ようかにゃぁ~~~??



結局ベッドで寝るクロ

結局タワーを降りて私のベッドでネンネzzzz



クロがいなくなってほっとするモモ

あ~~~~クロがいにゃくにゃって良かったにゃ~~!


    クロはやはり我が家では新入り君なのでどうしても
    立場上こうなります。

  モモちゃんはてっぺんのベッドには怖くていけません!
  その代わり毎日タロウとクロでてっぺんベッド争奪戦が行われています。


   ちょっとお高いキャットタワーでしたが買い換えて良かったです。


コメント
この記事へのコメント
かわいい☆
まあるい踏み台がかわいい~タワーですね♪
うちのモフィは、タワーの箱の中には絶対入ってくれません!
モモちゃんがうらやましいよぅ。
みんなに気に入ってもらえたようで、よかったですね~♪
2007/05/02(水) 15:59:53 | URL | ちえ #-[ 編集]
またまたすいません
ちなみにいったいどこで、見つけられたんですか~?
あんまりにもかわいいので、気になちゃって・・。エヘヘ。
2007/05/02(水) 16:03:32 | URL | ちえ #-[ 編集]
タワー満員御礼
モモちゃんが寝ている所は、さしずめスィートルームですね。
タロウちゃんが乗っているのは展望特別ペントハウス。
クロちゃん、新入りだからまだてっぺんにも入れないんですか。
いつかこの立場が微妙に変わるのかな~。
3ニャンズに気に入ってもらえて良かったですね♪
2007/05/03(木) 14:07:37 | URL | catfan #-[ 編集]
タワー大人気で良かったですよね~
我が家のてっぺんはまだ誰も制覇しておりません、まあ、上るとしたらチビ梅ですがねぇ~
モモちゃんも良い場所ゲットですね~♪足に響きませんように~
2007/05/07(月) 08:18:39 | URL | エレナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック