スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お別れだから・・・・
2011年12月14日 (水) | 編集 |

リオちゃん猫とカプチーノくんシャム猫




こんあいばママ



良く考えたら・・・・



ゆっくりカメラ撮っていなかったよあせる



今度の火曜日にお別れなんで・・・・



いっぱいカメラ撮りました。




こんあいばママ




こんあいばママ



2匹とも イケメンでしょ?




こんあいばママ




こんあいばママ




こんあいばママ



カプちゃんは シャム猫とアメショの子供なんです!




こんあいばママ



うちに来た時はこんなに お腹の模様が出てなかったけど・・・



子猫は成長早いですねラブラブ




ゆうべ 猫友さんの所のニャンコが亡くなりました。



今から6年前に某掲示板で知り合った猫友さんのニャンコ。



わざわざゆうべお知らせくれて・・・・



命あるのもには必ず死がある事。



わかっているけど・・・・



つらいですね。



このリオとカプチーノくんも病気無く元気で過ごせるように・・・



陰ながら祈っていようっとグッド!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック