スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいキャットタワー購入!
2007年04月26日 (木) | 編集 |


  以前モモのアンヨのためにタワーを撤去してタンスに行けなく
  したはずでしたが・・・・

  タロウとクロはそれでもジャンプでタンスに飛び乗ります。

  こんな感じに・・↓
タワー上部無し


  最近ではそれをモモもまねして飛び乗る様になってしまって・・!

  飛び上がるまでは良いのですが、降りるときにモモのかかとに負担が
  来てしまい最近後ろ足を引きずっている事があります。


  色々考えた結果!階段式のタワーならゆっくり降りて来れるから
  足にも負担は無いかと思いネットで必死に探しました。


組み立て前のタワー


   にゃにが来たのかにゃ?

クロ興味津々


   クロが一番興味津々です。

組み立て前からお気に入りかな?


   組み立てる前から入ってくつろぐクロ

モモちゃんビクビク


   出来上がりましたぁ~~!!

タロクロ大喜び


   モモはビクビクしてて乗りませんがタロ・クロは大喜び!

すっかりくつろぐタロクロ


    すっかりくつろぐタロ・クロ・・・

気に入ったにゃ!



    お母たんありがとにゃん~~~~!


落ち着くにゃ~



    う~~~んゴクラク~ゴクラク~~~


    モモちゃんのために買ったけど・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
気に入ってくれて良かったですね~
うちもこの種類のシンプルタイプ今頼んでおります、早くこないかなぁ~(笑)
2007/04/26(木) 13:33:18 | URL | エレナ #-[ 編集]
豪華マンションご購入
猫にとってはマンションですよね。
早速、モモちゃんをおいたまま2匹のお坊ちゃんズが
使ってる~。
あゆも、モモちゃんみたいに警戒心が強いからすぐは
慣れてくれそうにないし、組み立てるのを考えると
買う前から萎えてしまっている「ねこ」です。
あゆ:わたちもほちい(笑)
2007/04/27(金) 10:15:28 | URL | catfan #-[ 編集]
お久しぶりです~!!わ~新しいタワー到着ですね。前のタワーだとモモちゃん無理してでも跳んじゃうんですね。それは危ないもんね。
今度のタワー階段式でいいね~。うちのドンくさいタマも階段式のじゃないと高いとこは無理(笑)
モモちゃんより2匹が気に入ってるのね。
2007/04/30(月) 15:06:42 | URL | ちか #-[ 編集]
こんにゃちは~~
ご無沙汰してますw( ̄▽ ̄)w
ぴろりんです♪
タロウ君もクロ君も大きくなって、かわいいお顔してますね~~?
とっても良い顔してる♪
キャットタワー、新調してもらったんだね!!
よかったね(?∀?)3人とも!!
2007/05/01(火) 22:26:36 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック