スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニャンズと私のベットルームzzzz
2007年04月19日 (木) | 編集 |
 

  だいぶ前から3ニャンズが夜寝るときになると私の布団の上で寝ます。


重いニャンズ



  私の足が入れられない位に陣取っている3ニャンズ!

重いニャンズだよ



  タロクロは抱き合って寝ています。zzzz

抱き合って寝てるタロクロ




   3ニャンズの体重合わせると・・・・・?
  モモ3キロ+タロウ4.5キロ+クロ3.5キロ=11キロが
  私の足の上に居るのだから・・・寝返りなんて打てません!

  でもこれがニャンズ達の愛の重みなのかも?


コメント
この記事へのコメント
わぁ~
重そうですが、羨ましい限りですよ~(笑)
皆で寝るなんて、私にとっては夢かもです。
夏も一緒にお布団ですか~?
2007/04/19(木) 08:41:05 | URL | エレナ #-[ 編集]
思わず頬がほころぶ3匹
みーんなニャンズがレオさんのベッドに集まるなんて、
いいですね~。
重みが凄いけれど@@。
私なんて、あゆが布団に潜って寝ているですけど、
その腕枕役なので動けず、朝腰痛を起こしてます。
1匹でこうなんですから、3匹だと大変そうですね。
でも、とっても微笑ましい日々のようで羨ましいです。
2007/04/19(木) 12:46:14 | URL | catfan #-[ 編集]
確かに・・・・
重いかも~。っていうか足入れる場所もないかも~。
愛の重みですなぁ。
タロ&クロは、ほんとに仲良しなんですね~
めちゃ癒されますわ~
2007/04/19(木) 14:14:15 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック