スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

タロ・クロ1才?!
2007年04月11日 (水) | 編集 |
タロウもクロも獣医さんの推定では4月生まれと言う事で
無事1才を迎える事が出来ました。


タロ・クロ1才



でも大きさがだいぶ違いますけど・・・・


大きいタロウ

タロウは4.5キロ


クロおすまし顔

クロは3.2キロ


でもとっても仲良しなタロクロコンビ


クロべろ~~ん

クロちゃんのベロがニャガ~~イ!



腕枕のタロクロ

タロウの腕枕で寝てるクロ恋人同士みたい



でも!本当に元気で1才になって良かったね!

野良猫出身だと色々病気が出たりして生き抜く事が難しいですが
幸いな事に病気も出ずにスクスク育ってます。


これからも元気でいてね!


のびのびしすぎだよ


   お~~い!ノビノビし過ぎだよぅ~~~!


コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!!
月日の経つのは早いものです。
この間まで子猫子猫していたのに、すっかり体格も安定して
きていますね。
とても2匹が仲良しなのも何よりでした。
元気に1歳を迎えられておめでとう)^o^(。
モモちゃんも仲良しになってくれるといいけど、モモちゃんは
生粋の家猫から生まれているから無理なのかな。
2007/04/12(木) 08:26:35 | URL | catfan #-[ 編集]
お誕生日おめでとうです~
元気育ってくれて嬉しいですね、これもレオ家に拾われたからですよね。これからも宜しくです。
2007/04/12(木) 08:49:51 | URL | エレナ #-[ 編集]
おめでと~♪
タロ・クロコンビ、おめでと~♪
ふたりとも美ネコちゃんじゃあないの~。
しかも仲良し♪
かわいいニャン。
ふたりでモモちゃんを守るのだよ~
2007/04/13(金) 11:24:47 | URL | ちえ #-[ 編集]
おめでと~
タロちゃん・クロちゃん、満1歳オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。
にゃかよく元気に1歳を迎えられてよかったね
優しいママに保護してもらえて幸せだね♪
これからも仲良く元気でママたちを癒してあげてねv-345

我が家の3ニャンズも誕生日がはっきりわからないので
(春生まれと言う事だけはわかってる)
おうちの子になった日を記念日にしてます♪
2007/04/13(金) 21:15:36 | URL | キューピー #q7XswXQk[ 編集]
タロ君クロ君 一歳のお誕生日おめでとうv-300
同じ4月生まれでしたか、だからなおさら気が合うのかしらね。
この写真では それほど大きさの違いをかんじませんね。
タロ君が 4.5?あるようには見えませんね。
無駄な贅肉がなさそうですし、スコに比べてすっと小顔ですものね。
まだまだ いたずら盛りですか? あと半年くらい経つと落ち着いてくるかしら?
でも元気が一番ですものね、これからもみんなで仲良く楽しく毎日を過ごしてね~!
 
2007/04/14(土) 00:27:37 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
遅くなったけどお誕生日おめでとう!!!!
最初の2ショット凄く可愛い!!!
大きさはあまり変わらないかと思ったらそんなに体重の差があるんだね。
2匹とも美猫ちゃんになりましたね~とっても可愛いわ!
それになにより仲良しだし!!!
この子は2匹とも野良ちゃんだったのに今は本当に幸せになってよかった!これからも長生きしてね。
2007/04/14(土) 11:35:00 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック