スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

のどかだにゃ~~~ぁ!
2007年03月28日 (水) | 編集 |

  すっかり春になりましたねぇ~~


  3ニャンズ「あったかいにゃ~~~ぁ」


あったかいなぁ



   3ニャンズ揃って何を見ているの??


揃って


揃って?


揃って?



揃って?



     みんなで小鳥を目で追いかけてます。

  のどかですね~~~!

 

     「僕も暖かいから眠くなるワン!」

レオものどかだワン



    と!久々の登場のレオくんも元気です。


   我が家の1ワン3ニャンズは元気にしてますよ~~~!


コメント
この記事へのコメント
三匹揃ってお目目が釘漬けなんですよねぇ~(笑)
ポカポカ陽気でレオ君もご機嫌ですか~♪
2007/03/29(木) 08:35:50 | URL | エレナ #-[ 編集]
おそろい~♪
やっぱりみんにゃもちゅんちゅんがすきにゃんだね~v-283

我が家も飽きもせず毎日毎日窓からちゅんちゅんを眺めていますv-521

レオ君も暖かくなってきて嬉しいね~~v-278
もうダウンジャケット姿は見られないけど・・・(笑)
お散歩がてらにお花見できますね・・・うらやまし~~♪
2007/03/29(木) 13:57:34 | URL | キューピー #q7XswXQk[ 編集]
かわいい☆
3ニャンズ、なにげに仲良しさんじゃあないの~。うふふ。
暖かくなってきたもんね。窓辺もきもちいい~♪
レオ君は、初めまして~です♪
結構、おでぶちゃん!?
2007/03/29(木) 14:05:11 | URL | ちえ #-[ 編集]
3ニャンズ揃いぶみ
いい感じの仲の良さですね。
母に見せたら「可愛いね~、3匹揃って」、と
ずっと眺めていました。
母を洗脳してもう1匹飼えるかしら、なんて。
レオ君も元気そう。日向ぼっこ気持ちいい
よね。
2007/03/29(木) 18:24:33 | URL | catfan #-[ 編集]
ま~3匹並んで可愛いな!
うちのにゃん子も春の訪れとともに
お外が気になるようです~!
タロウクンなんでもなくてよかったね!
2007/03/29(木) 21:15:51 | URL | ともねこ #-[ 編集]
お久しぶりです~!!!!3ニャンとも元気そうですね!!!
それにタロウ君の記事見てビックリしたけどなんともなかったんですね。
3匹一緒にお外を見てるなんて素敵ね~。
うわ~レオ君久々だわ~!!元気そうだね~。
でもタロウ君4・5キロもあるんだね。びっくりしたわ~。大きくなったね~あんなに小さかったのに!!
2007/03/30(金) 08:54:53 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック