スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

美人猫グランプリ!
2007年03月26日 (月) | 編集 |
  猫雑誌の「NEKO」4月号に我が家のモモちゃんを応募していた事を
  忘れていた私です。


  慌てて買いだめしました。


にゃんだ?これはぁ~~?


  タロ・クロ「にゃんだ?この袋は???」


僕がにゃかに入ってみるにゃん!


  クロ「僕がにゃなかに入って見るニャン!」

にゃ~~んだ本かぁ~


  タロウ「にゃんだ本かぁ~~!」

これって食べれないの?


   クロ「でもお友達が載ってるよ~!」

   お母さん「いえいえ!モモ姉さんが載ってるのよ!」


え~~あたちが・・



   モモ「え~~あたちがのってるにょ~~?!」


そうなんです!この雑誌を購入すると応募はがきがあるのでそれに
モモちゃんの番号を書いて送ると雑誌の表紙が飾れるかもしれないけど!

気が付いたのが遅かった応募締め切りが3月31日なんです!


   もし!良かったら雑誌を買ってモモちゃんを応援して下さいm(__)m

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
グラビアデビューなるか
モモちゃん、今流行のグラビアアイドル猫版になれるかも。
きれいな三毛だし、スコちゃんだし。
残念ながら本屋が遠くて投票は出来ませんが、応援して
います。
2007/03/27(火) 10:57:58 | URL | catfan #-[ 編集]
やっと
みつけたよ~~。
3軒の本屋を回り、1冊だけ、ありました。

明日にでも投票するね。
次回の応募にレオン君でも出してみようかな??
2007/03/27(火) 21:26:18 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック