スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだまだお子ちゃま♪
2006年07月11日 (火) | 編集 |
    もうすぐ1歳のモモですがまだまだじゃれますよ~!




    




     でも暑いからすぐにこんな感じで

     ばててますけど・・・・


    
バテバテ




     ゆうべは新しく三毛のノラちゃんが遊びに来てくれて

     モモも網戸越しにご対面しました。

     我が家を境界線に三毛ちゃんとサバトラちゃんが

     最近喧嘩してます。

     サバトラちゃんは以前写真をアップしましたが

     人間に慣れてるのですが三毛ちゃんは警戒心バリバリで!

     でも今朝餌入れを見たらちゃんと私のあげた餌を食べてたので

     いつかはなついてくれるのを期待してます。

     今度また三毛ちゃんが来たら、たぬきシッポになってる

     モモの写真を撮りたいと思ってます。


    まだまだお子ちゃまモモだなって思ったらポチッと押してね!


にほんブログ村 猫ブログへ



           

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~!!もうすぐ1歳なのにまだまだじゃれるって言葉にちょと・・・。
悲しくなった私です・・・。
あ~うちのタマは・・・。
まあタマは来月で2歳なんですけどね。
でも1歳頃でもうそんな遊ばなかったような・・・。
それと野良ちゃんに餌やってるんですね。私なんかマンンショなんでコソコソと早朝に隠れてやってるんです。
うちの所にも可愛い三毛ちゃんがやってきます!!
2006/07/11(火) 11:19:40 | URL | ちか #-[ 編集]
いいな~野良ちゃんたちとの出会い♪
ワタシの住んでる地域、田舎なのですが
野良ちゃんが殆どいないんです・・・
野良ちゃんを見つけると通報する人がどうやら
多いみたいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
首輪をしていなかったら1週間も経たないうちに
誰かが通報してしまっていると聞いたことがあり
すごいショックでした。

ミーコはムーが来てから運動会やプロレスなどで
ある意味鍛えられていますが体重増加現象が
とどまるところを知りません・・・(;´Д`)
2006/07/11(火) 11:23:52 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
うぷぷ
モモちゃんまだまだお転婆遊び盛りね~v-10
うちは、避妊・去勢をしたらみぃんにゃ子供がえり。。。
遊びがはげしくなりました><
元気なのはいいけど手加減して~~?

野良ニャンレオモモママさんのところでご飯もらうの日課になってきてるのかな??(^m^*
なついて触らせてくれるようになるのが楽しみですね♪
2006/07/11(火) 12:32:17 | URL | あおい #-[ 編集]
まだまだ、モモちゃんは何にでも反応するみたいですね。
食いつきのいいうちにた~くさん遊んどいたほうがいいですよ~
そのうちこっちが寂しくなるくらい遊んでくれなくなります。。。
うちもコテツには手を替え品を替え、いろんなタイプのおもちゃを
買ってみましたがほとんど報われませんでした・・・
でもモモちゃんは運動神経いいし活発みたいだから、けっこう
ずっと遊んでくれるかもしれないですね

外のネコと窓越しに対面できるなんてうらやましいな~
そのうちレオさん家の庭が集会所になったりして
2006/07/11(火) 14:57:21 | URL | お母はんfromスコのきもち #-[ 編集]
いいな♪
夢中で遊んでくれるモモちゃん、いいなぁ~。
あかちゃんの時から あまり遊びに夢中にならにはな。。。飼い主的には さびしいですよ~!

野良ちゃん、ご飯食べて行ってるんですね。。。
男の子かしら、女の子かしら・・・。
赤ちゃんにゃんこが生まれないといいんですけど・・・。
最近雨の中で 野良にゃんのあかちゃんを見たばかりなので、心が痛んでいます・・・。

2006/07/11(火) 15:38:54 | URL | エイミー #KtLM7ZeI[ 編集]
モモちゃん、いっぱい遊んでもらっていますね~!
うちにチョコは、一歳9ヶ月になりましたが
まだ時々、狂ったように遊んでいます~!
モモちゃんも、まだまだあそんでくれそうですね!
2006/07/11(火) 17:42:55 | URL | ともねこ #-[ 編集]
ちかさん・ミーコママさん・お母はんさん・あおいさん・エイミーさん・ともねこさんへ!
ちかさん!
ニャンコにも色々性格があるので・・・
でも、モモは結構気が強いから最近甘えて
来なくて・・・
ニャンそれぞれありますよ!

野良に餌をやってたら可愛いお客様がきて・・・
ゆうべから大忙しです。

ミーコママさん!
野良ちゃんを見たら通報とは・・・
ちょっと悲しいですね~!
確かに無造作にニャンコが増えるのはどうかと
思いますが・・・
野良犬は危険ですが・・・猫は危険じゃ無いですものi-231

あおいさん!
そちらはじゃれられるのにも大ニャン数だから・・・
にぎやかですね~!
昨日は三毛ちゃんでは無く可愛い子ニャンコが来たので
びっくりです!

お母はんさん!
コテツちゃんも大人しい性格なんですね~!
モモが気が強いので困り者です。

実は我が家にはたくさん野良が来てます。
でもみんなオスなんですが・・・
うちの餌賭けてバトルが勃発してます。


エイミーさん!
実は・・・その野良ちゃんの子供がうちに上がりこんで
しまったので飼うことに・・・
突然で自分も家族もびっくりです。

ともねこさん!
ともねこさんちのにゃんずは元気ですよね!
チョコちゃんもモモちゃんも人なっこいですし・・
理想の多頭飼いファミリーです。
2006/07/12(水) 11:52:11 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック